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Direct Promotion Consulting Service
ダイレクトプロモーションコンサルティングサービス

データに基づく、Web広告・サイトやダイレクトメール(紙)のPDCAコンサルティング
調査・分析結果に基づき、キャンペーン企画の改善を推進。弊社独自のダイレクトメールやWebの評価項目に基づく診断・企画・制作・発送・効果測定をサポートします。

ダイレクトプロモーションコンサルティングサービス

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Webユーザビリティテスト

Webページの使用経験者から、使用実態・意向(U&A)や不満要因、改善要望を聴き出し、よりユーザーのニーズにマッチした内容の強化や使いやすさを高めるための改善点を抽出します。

広告・キャンペーン効果測定

広告・キャンペーンに対する評価・感想やそれによって引き起こされた心理・態度変容を聴取し、今後の施策立案に向けた改善点を抽出します。

ターゲットプロファイル分析

RFMセグメンテーションやターゲット予測モデルに基づき、ターゲットの優先順位付けやプロファイリングを行い、ペルソナシートやリスト抽出条件票などを作成します。

プロモーション・コンセプトテスト

媒体・キャンペーンのリリース前(または直後)にマーケティング・コンセプト(4P)を顧客視点で検証し、商品設計・市場投入プランの見直しや顧客の声に基づく広告の改善点を抽出します。

ターゲットリスト抽出ツール開発

キャンペーンやアウトバウンド施策などの対象者リストの抽出およびシュミレーションを自動化し、リスト管理業務の効率化と施策効果の最大化を図ります。

キャンペーン事務局/フォローコール

データを活用した高度なキャンペーンやアウトバンド業務に対応すべく、首都圏の専用センターで調査・分析担当者と密接に連携したワンストップオペレーション体制を構築します。

Web解析ツール導入支援

Web広告やサイトアクセスログの分析用ツールを導入し、KPIを設定しPDCAを回すための運用体制を構築します。

サービスに関するお問い合わせ

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