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Support Desk Service
サポートデスクサービス

お客様業務の生産性向上・機会損失回避の実現に向け、お客様ビジネスのコア部分に強く連携し、各種業務の効率化を支援します。長年のサポート実績とノウハウをもとに、お客様企業の状況に合わせた最適なサポートデスクサービスを提供し、エンドユーザーのコア業務への集中を支援します。

サポートデスクサービス

IT機器、業務システム、基幹システム、統合システムなどを対象に、コンサルティング、サポートデスク、導入教育、IT資産管理を提供します。

コンサルティングでは、お客様企業の現状業務を見える化し、抽出した課題に対して改善施策を立案・実行します。お客様企業のIT環境や業務内容に即した導入教育、サポートデスクの提供により、エンドユーザーのコア業務への集中を支援します。IT資産のライフサイクルを踏まえ、企画から設計・構築、運用までのフェーズをトータルにマネジメントし、「ITライフサイクル業務の最適化」、「IT資産情報の一元管理と有効活用」、「コーポレートリスクマネジメントの強化」を行います。

サポートデスクサービス メニュー一覧

コンサルティング

お客様企業の現状業務を見える化し、課題を抽出します。改善施策を立案・実行し、お客さま企業のITコストを最適化します。

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IT資産管理

IT資産の計画策定、マスター作成、機器調達、キッティング、フィールドサポート、サポートデスク、機器保守、資産管理、セキュリティ管理、機器回収をワンストップで支援し、運用を最適化します。

サポートデスク

お客様企業のIT環境や業務内容に即した導入教育、サポートデスクを提供し、エンドユーザーのコア業務への集中を支援します。

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サポートデスクサービスを導入することで解決できる課題、得られる効果

  • お客様企業固有のIT環境やエンドユーザー業務で必要となるさまざまな専門知識や技術を積極的に取り入れた導入教育とサポートデスクによって、エンドユーザー業務の品質と生産性を向上
  • エンドユーザーの声をインフラやアプリケーションにフィードバックすることで、企業のITライフサイクル全体の最適化に貢献
  • グローバルサポートデスクによって、お客様企業のグローバル化を促進

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サービスに関するお問い合わせ

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