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Inbound Service
インバウンドサービス

電話、FAX、Web、Eメールなどマルチチャネル化された顧客との接点に対して、商品・サービスの技術的な問い合わせに対応するテクニカルサポート業務や資料請求受付、通販受注窓口などさまざまな顧客サポート業務を長年の経験から培ったノウハウを活用し、高品質かつ低コストでインバウンドサービスを提供します。

インバウンドサービス

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テクニカルサポート

パソコンやスマートフォン、タブレットなどのIT製品やエアコン・冷蔵庫・洗濯機などの家電製品から自動車までテクニカルサポートのサービスを提供します。製品知識や技術知識が必要な商品の使用方法などに関する問い合わせや修理受付など、長年にわたるテクニカルサポート経験/実績を活かして高品質なコールセンター運営を提供します。

カスタマーサポート

さまざまな企業のお客様企業にとって、コールセンターは重要な顧客接点の場のひとつです。一般的な問い合わせ窓口業務だけでなく、有資格業務(証券外務員/保険募集人/酒類販売)のサービス提供も可能です。コストセンターになりがちなセンター運営をITを駆使して自動化し、顧客の利便性向上と運用/コストの効率化を実現します。

ノンボイスサポート

顧客からの商品やサービスに関する技術的な問い合わせなど、さまざまな問い合わせにメールやチャットなどのノンボイスチャネルで対応します。顧客の利便性とコスト効率に優れた問い合わせ窓口を運用します。

FAQサポート

コールセンター業務で培ったノウハウを活かし、ログ分析に基づいたFAQサイト構築・運用、コンテンツ制作を行っています。PC・ソフトウェアメーカーなどのテクニカル系から金融・流通・製造までさまざまな業種業態に対応します。

インバウンドセールス

繁忙期の業務にフレキシブルに対応し、購入率・リピート率の向上を実現します。顧客からの問い合わせの機会を活かして能動的にサービスを提案することで、コールセンターをプロフィットコールセンター化させるサービスです。

オーダーサポート

さまざまなメディアを活用した、通販・ダイレクト販売・ECの受注窓口業務を運営します。受注機能集約化のコンサルティングから受注・問い合わせ受付実務、受注の前後工程(発送、配車手配など)まで、トータルにサポートしコスト削減を実現します。

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