ホーム > サービス > コールセンターサービス > 業界・業務特化型サービス

Industry and Operation Domain-specific Service
業界・業務特化型サービス

長年の経験、ノウハウ、人材、ファシリティを最大限活用し、緊急コールセンターをはじめとした業界や業務に特化したサービスを提供し、お客様の課題解決やニーズに対応していきます。

 

インバウンドサービス

アウトバウンドサービス

ノンボイスサポート

製造
  • 製品購入前相談
  • 製品購入後相談
  • カスタマー登録
  • テクニカルサポート
  • 修理受付
  • 緊急リコール
  • 緊急リコール
  • 議決権行使書返送促進
  • CS(顧客満足度)調査
  • テレセールス
  • テレマーケティング
  • テクニカルサポート
  • 製品購入前相談
  • 製品購入後相談
通信
  • インフォメーション
  • 入退会受付
  • 故障受付
  • 審査登録
  • リテンション
  • スマートフォンサポート
  • 開通サポート
  • ヘルプデスク
  • コンテンツサポート
  • 料金問い合わせ
  • リコール受付
  • 加入促進
  • アンケート調査
  • DM(ダイレクトメール)フォローコール
  • 来場促進
  • アポイント獲得
  • CS(顧客満足度)調査
  • 入金勧奨
  • 解約防止
  • インフォメーション
  • 入退会受付
  • 料金問い合わせ
公共
  • 官公庁・自治体・地方 公共団体問い合わせ
  • 緊急対応
  • 官公庁・自治体・地方 公共団体申込受付
  • カスタマーセンター
  • 確定申告
  • 調査
  • 納付促進
  • 契約獲得
  • 官公庁・自治体・地方公共団体問い合わせ
  • 官公庁・自治体・地方公共団体申込受付
流通
  • 通販受注受付
  • チケット予約受付
  • 採用受付
  • お客様相談
  • お客様問い合わせ
  • 販売店向け問い合わせ
  • 新規顧客獲得
  • リテンション
  • 休眠顧客掘り起こし
  • 入金推奨
  • DM(ダイレクトメール)フォローコール
  • 調査・分析
  • ミステリーコール
  • 採用受付
  • お客様相談M
  • お客様問い合わせ
銀行
  • 金融商品相談
  • 金融商品申込受付
  • 外貨預金/投資信託/保険窓販問い合わせ
  • インターネットバンキング問い合わせ
  • テレフォンバンキング 問い合わせ
  • 住宅ローン問い合わせ
  • 営業店統合受電
  • 支店統合受電
  • 証券代行業務
  • DM(ダイレクトメール)フォローコール
  • 議決権行使返送促進
  • ローン促進
  • インターネットバンキング問い合わせ
  • テレフォンバンキング問い合わせ
証券
  • 口座開設
  • 株式・投資信託受発注
  • オンライントレード サポート
  • 株式事務照会業務
  • 資料請求受付
  • 議決権行使返送促進
  • 稼動促進
  • 口座開設
  • DM(ダイレクトメール)フォローコール
  • 資料請求受付
カード
  • 総合インフォメーション
  • 提携カード問い合わせ
  • 入会受付
  • リボ切り替え受付
  • 資料請求受付
  • カード発行受付
  • 各種サービス案内
  • 稼動促進
  • 申込者本人確認
  • リボ切り替え促進
  • 団体勧奨
  • 不備確認
  • 未入金初期督促
  • DM(ダイレクトメール)フォローコール
  • 申し込み不備解消
  • 総合インフォメーション
  • 資料請求受付
保険
  • 資料請求受付
  • 保全業務
  • 事故受付
  • 事故受付(ロードサービス含む)
  • 保険契約内容確認
  • 代理店ヘルプデスク
  • 保険獲得
  • 保険契約内容確認
  • 資料請求フォローコール
  • 満期案内
  • 満期更改
  • 失効確認
  • 資料請求受付

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム