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Outbound Service
アウトバウンドサービス

顧客との「会話」を通し得た顧客の声や独自の顧客分析を駆使し、商談機会の創出や顧客との関係醸成を実現させる“攻め”のアウトバウンドサービスを提供します。

アウトバウンドサービス

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アウトバウンド

アンケート調査や情報提供などのテレマーケティングから商品紹介/購入促進/リテンションまで、豊富なノウハウと事例・実績を活用し、顧客の声を基に具体的なスクリプト設計、継続的なPDCAを徹底し、品質向上と効果的なアウトバウンドを実施します。

セールスサポート

営業活動・販促活動の一部をアウトソーシングすることにより、営業リソースの効率化に貢献します。お客様企業の営業担当者様は、訪問営業を主体とした顧客リレーションと受注に注力し、トランスコスモスが、電話やEメールなどを主体とした非対面手法による効率的なアプローチで顧客育成(ナーチャリング)~案件を醸成しすることで、営業リソースの効率化とお客様企業の売上拡大に貢献します。

督促業務サポート

未納延滞者に対してアウトバウンド(発信電話)で未納延滞の状況を通知し、代金回収をサポート。債権回収率算出の「数理モデル」、「督促業務モデル」、「督促オペレーション」を最適化し、コストを増やさず1コールあたりの回収率向上に貢献します。

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