ホーム > サービス > コールセンターサービス > 2011年 大韓民国アウトソーシングサービス 顧客満足大賞受賞

トランスコスモスコリア
2011年 大韓民国アウトソーシングサービス
顧客満足大賞を受賞

2011年 大韓民国アウトソーシングサービス顧客満足大賞

2011年大韓民国アウトソーシングサービス顧客満足大賞を受賞

トランスコスモスコリア(トランスコスモス子会社)は、アウトソーシングタイムス※1が主催し、知識経済部※2が後援する「2011年 大韓民国アウトソーシングサービス顧客満足大賞」において「コンタクトセンター運営部門大賞」を受賞しました。
トランスコスモスコリアは、韓国で100社を超える大手企業にコンタクトセンター事業に加えダイレクトメール事業やフィールドサービス事業など豊富なサービス提供を行っており、これらの実績が評価され受賞しました。
※1:アウトソーシング業界専門新聞社
※2:情報通信産業などを管掌する国家行政機関

表彰楯

表彰楯

サービスの体制とキャパシティー

  • 国内45年、海外22年。トップクラスの実績が培ったメソッドでサポート
  • 4カ国・7都市・約5,140席のオペレーター席数で7言語に対応(7カ国・11都市・18言語対応 ※海外協力会社含む)
  • スピーディなナレッジの共有。日本の品質をスムーズに海外移転

サービスの体制とキャパシティー

その他の対応言語:
フィリピン(マニラ)、ハンガリー(ブダペスト/デブレツェン)、イギリス(バッキンガム)、他、に拠点をもつ海外協力会社との協業により多言語でのサービス提供が可能です。

英語/スペイン語/ドイツ語/フランス語/イタリア語/オランダ語/デンマーク語/ノルウェー語/スウェーデン語/ハンガリー語/ポーランド語
ロシア語

たいせつにしますプライバシー