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Back-Office Services
バックオフィスサービス

企業内間接業務のプロセスを改善し、運用コストを最適化

サービス内容

バックオフィスサービス

企業が保有する基幹業務をはじめ、多様な間接業務に対してプロセスとコストを最適化することにより、企業内リソースのコアシフトを支援します。

コーポレートバックオフィスサービス

基幹業務の運用プロセスとコストの最適化を実現

  • コーポレート機能である“経理・人事・総務”のバックオフィス業務を一括して支援
  • オフショア・ニアショアBPOセンターを活用したシェアードサービスによりコストの最適化を実現
  • お客様企業のシェアード子会社・部門における更なるコスト削減にも対応
  • マイナンバー番号取得事務における、本人確認、システム登録業務をセキュアな環境のもと支援
セールスバックオフィスサービス

営業・販売活動の付帯・間接業務を幅広く支援

  • 営業活動に付随するバックオフィス業務を一括して支援
  • BPRの実施により、営業部門が注力すべき業務を明確化し提案/受注活動へのシフトを促進
  • 店舗、販売店・加盟店への販売促進/サポート業務を一括して支援
  • サポート窓口の一元化により、取引先の利便性を向上
  • 社会保障分野における契約者様のマイナンバー番号取得プロセスをセキュアな環境のもと支援
ドキュメントソリューションサービス

各種ドキュメントをセキュアな環境で効率的に支援

  • 保険業界向けサービス
    新契約・保全・支払などのプロセスにおけるバックオフィス業務を一括して支援
    診断書や健診書の電子化業務に自社システムを活用した高品質、低コストでのサービスを提供
  • カード・信販・リース業界向けサービス
    多くの実績で培ったノウハウを活用した独自の運用支援システムと、専門チームによる申込(審査・不備チェック含む)から解約までのプロセス全体を短納期で対応するサービスを提供
  • 流通、新規参入ビジネス向けサービス
    ポイントカードや新電力系事業など、加入・保全プロセスにおけるバックオフィス業務を一括して支援
    ※保全 加入契約中の各種契約変更(氏名、住所、口座など)手続き

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