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Contact Center Service
コンタクトセンターサービス

顧客体験価値を最適化・最大化するコンタクトセンター(コールセンター)サービスを提供

サービス内容

コンタクトセンターサービス

お客様の行動・心理が多様化し、コンタクトセンターによるお客様サービスの重要性がますます高まります。多様なコミュニケーションチャネルを通じたお客様との対話を担う戦略的コンタクトセンター構築・運営の実現をトランスコスモスが支援します。

コンタクトセンターコンサルティングサービス

事業目的に即したコンタクトセンターの設計を支援

  • コンタクトセンターのミッションを見える化し、課題を抽出
  • あるべき姿の実現に向けた改善施策を立案し、コンタクトセンターを再構築
  • 品質管理指標、品質管理サイクルを策定・適用
コンタクトセンターアウトソーシングサービス

豊富なノウハウを活用し、運用コストを最適化

  • インバウンドサービス
    商品・サービスの技術的な問い合わせに対応するテクニカルサポート業務や資料請求受付、通販受注窓口などさまざまなカスタマーサービス業務
  • アウトバウンドサービス
    お客様との「対話」を通じて得た顧客の声や独自の顧客分析を駆使し、商談機会の創出や顧客との関係醸成を実現させるセールスサポート業務
マルチコンタクトコミュニケーションサービス

コミュニケーションチャネルの導入・運用を支援

Contact-Link

グローバルコンタクトセンターサービス

中国・韓国・ASEAN・欧米でサービス提供

  • 日本の高品質なコンタクトセンターのノウハウを海外で提供
  • 国内外54拠点で24,060席を保有し、23言語に対応
  • 増大する訪日外国人向け多言語コンタクトセンターサービスを国内・海外拠点にて提供

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