ホーム > サービス > コスト削減 > ITアウトソーシングサービス

IT Outsourcing Services
ITアウトソーシングサービス

IT・システムの導入から活用までトータルサポートにより投資効果を最大化

サービス内容

ITアウトソーシングサービス

豊富なサービス提供実績から培ったノウハウをベースにビジネス競争力強化に向けたIT活用をトータルに支援します。

ヘルプデスクサービス

業務に合わせた最適なヘルプデスクを提供

  • 業務システムやERPの導入展開の計画から教育、ヘルプデスクまで幅広くサポート
  • 代理店や特約店などからの問い合わせ背景を理解、業務に直結した専門知識により効果的な解決策を提示
  • 業界・業務に合わせた利用者視点での最適なサポートを提供
  • 多言語、24時間365日、オンサイトとセンターを組み合わせたサービスを提供
IoTサービス

IoTの普及によって増加するデバイスやデータを適切に管理・分析

  • デバイスやデータの管理から収集・分析・活用までトータルサポート
  • 数百万単位で取り扱うデバイスすべての監視から管理まで一括対応
  • 業務ヘルプデスク、システム運用保守提供実績で培った業界知見を活かしニーズに合わせたサービスを提供
  • BIツールを活用、収集データを整理し有用なデータを提供
システム運用保守サービス

業務を把握したユーザ視点のサポートで、業務効率向上を支援

  • 日々のモニタリングやデータ解析により異常や障害の予兆を早期検知
  • オンプレミスやクラウドなど様々な環境における監視、障害検知時の一次切り分けから障害解決、現地サポートも対応
  • 監視オペレーション標準化、自動化ツール導入により作業効率を向上し処理ミスを防止
  • 24時間365日、オンサイトとセンターを組み合わせたサービスを提供

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム