ホーム > 導入事例 > 導入事例一覧(サービス別)

コールセンター

スズキ・インドモービル・セールス社様

コスト削減コスト削減

グローバルグローバル

コールセンターコールセンター

製造・メーカー

インドネシア現地カスタマーサポートで、20秒以内応答率90%を実現し、24時間365日常につながる安心を提供。日本のノウハウを現地へ移管し顧客満足度向上に寄与。

接客品質の顧客満足度分析、課題解決の提案。CTS機能導入による顧客データ 整備と日本本社ノウハウ(CRMシステム)を現地移管。20秒以内90%応答率KPI達成約5000件のVOCを分析報告。

セガゲームス セガネットワークス カンパニー様

コスト削減コスト削減

グローバルグローバル

コールセンターコールセンター

通信・メディア・情報

現状分析と多言語サポートの導入により韓国最大ポータルT-storeでユーザー評価、レベル5を獲得。

現地ベンダー委託時の課題を分析し改善を提案。課題改善に向けた日本と海外現地企業の連携サポート。4,000席のコンタクトセンター体制で全面サポート。

日本マイクロソフト様

売上拡大売上拡大

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

フォロワー数2倍、エンゲージメント数5倍に改善。 Surface Twitter アカウント運用サポートで貢献。

ソーシャルメディアアカウント365日運用体制の構築。ユーザーに合わせた柔軟なコミュニケーション対応でアカウントの認知度が向上。フォロワー数は2倍、エンゲージメント数は5倍に増加。

ソネット様

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

通信・メディア・情報

分析に基づいたFAQコンテンツマネジメントによりOracle RightNow Cloud Serviceのスムーズな導入を実現。カスタマー・エクスペリエンス向上と、問い合わせ削減に貢献。

FAQサポートの専門知識をもった専任チームの構築。分析力を活かしたサイトリニューアル。高度な知識を必要とするOracle RightNowの導入支援。

ネスレ日本様

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

製造・メーカー

大規模なキャンペーンの立ち上げにあたり、キャンペーン事務局、Webサイト、Facebookページを構築。問い合わせ対応とサイト運用までトータルにサポートし、キャンペーンの周知・活性化に貢献。

大規模なキャンペーン展開をトータルにサポート。トランスコスモスのノウハウと組織力を活かし、効率的に業務を構築。直近3ヶ月間で、予測を大幅に上回る約5万名からの応募を獲得。

フジドリームエアラインズ様

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

公共・サービス・教育

1.5ヵ月でコールセンターを構築。応答率が飛躍的に向上し、顧客満足度を高めることに成功。

ノウハウを活かした現状分析で課題を明確化。スペシャリストによるスキルアップ研修を実施。お客様ニーズに柔軟に対応できるリソースと人材力。

沖縄県庁様

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

公共・サービス・教育

長年にわたるコールセンター事業やデジタルマーケティング事業で培った経験とノウハウを活用し沖縄県の人材育成・雇用創出に貢献

グループ拠点を活用した人材育成事業のサポート。長年の経験とノウハウで培った人材力と技術力の提供。地域に密着した人材育成・雇用創出の貢献。

オリエントコーポレーション様

売上拡大売上拡大

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

金融・保険

膨大な数の顧客とのコミュニケーション業務をトータルかつ柔軟にサポート。新法律へのスピーディな対応を成功に導く。

テレコミュニケーションや書類精査などの業務をトータルでサポートする。プロジェクトチームを短期で構築し効率的に運営する。顧客からの声の分析や営業施策のサポートなど追加ニーズにも対応する。

トレンドマイクロ様

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

製造・メーカー

緻密なスタッフ管理や拠点の多面的展開によって、ユーザーサポートの品質向上とコスト削減を同時に実現する。

お客様のニーズに合わせユーザーサポート体制をスピーディに構築。トランスコスモスと緻密なスタッフトレーニングを実行しサポート品質を向上させる。ニアショア、オフショアの有効活用により、コストを大幅に削減。

オンキヨー様

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

製造・メーカー

事業再編にともなってコールセンター業務を移管。3カ月という短期間で新しい体制を構築する。

コールセンターの期間限定運用を一括してお引き受けする。別業務を担当されていた社員の皆様に短期間でのトレーニングを提供。3カ月という短期間でコールセンターの新しい体制を完全構築。

ジャックス様

売上拡大売上拡大

コールセンターコールセンター

金融・保険

お客様の「生の声」を収集・分析し、解約防止や顧客満足度向上につながる施策を提案。効果的な顧客維持を実現

お客様の本音を聞きだす設問設計や、コールセンターの運用ノウハウと収集・分析力を融合した「すぐに使える施策」の提案。クライアント、サービスベンダーの垣根を越えた一体化の取り組み。

大手製造メーカーA社様

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

製造・メーカー

告知用HP作成から交換受付窓口、回収・発送までワンストップでの緊急コールセンター業務を実施。

トランスコスモスでオペレーション体制を完結させたことにより、A社様の負担を軽減。早期オペレーション体制構築と円滑な製品・商品の回収・配送により、お客様サポートを実現。

先頭に戻る

ビジネスプロセスアウトソーシング

三菱航空機様

コスト削減コスト削減

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

製造・メーカー

設計開発付帯業務を積極的に収集。設計者の本来業務集中を実現し、開発遅延防止に寄与。

積極的な業務収集により、設計者の付帯業務対応工数を削減。継続的な改善活動により、対応品質を担保。最新スケジュールを保持し正確な進捗状況を共有。

積水ハウス様

コスト削減コスト削減

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

製造・メーカー

全国各支店の意匠設計業務から構造設計まで幅広く対応し、設計者の本業集中による受注拡大に寄与。

お客様の事業計画に基づき最適な運用体制を構築。意匠設計から構造設計まで幅広く専門領域を対応。設計者の本業集中による受注拡大を支援。

JX日鉱日石エネルギー様

コスト削減コスト削減

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

その他

新エネルギー事業の受発注に関わる運用体制を迅速に構築。配送調整まで幅広く対応し、安定品質を実現。

新規参入事業の受発注運用体制を迅速に構築。判断・調整業務を受託し、社員様工数約20%削減。現場視点の運用改善を継続提案し、安定品質を実現。

コクヨ様

コスト削減コスト削減

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

製造・メーカー

グループ間接業務を担うシェアードサービス子会社を譲受。業務改善により作業ミスを削減し、品質を向上。

経営基盤の強化に向けて選択と集中による構造改革。品質を向上し作業ミスを約50%削減。継続的な業務改善を図り、安定品質を実現。

ネスレ日本様

コスト削減コスト削減

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

製造・メーカー

国内受注業務の事業継続性(BCP)対応を2つの受注センターの同時立上げで実現。

BCP対応として国内45のセンターからお客様近隣と遠方の2拠点を活用。生産性と品質の最適化を独自の運用構築手法とITツールで実現。受注業務におけるMOQ対応を含む幅広いプロセスに対応。

マクニカ様

コスト削減コスト削減

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

その他

毎月50,000件を超える半導体・電子デバイス製品の受発注関連業務に対応。業務最適化と継続的改善によってマクニカ様の事業成長に貢献。

多種多様な商品の受発注関連業務を一括受託。最適化ノウハウにより3,000種の処理手順を半減。継続的な業務改善により生産性と品質の両面を大幅向上。

LIXIL様

コスト削減コスト削減

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

製造・メーカー

全国300箇所以上に分散していた商品問い合わせ窓口を一本化し、運用コストを30%削減。数万アイテムを超える商品情報を細部まで網羅し、4万3千社の代理店様・販売店様からの専門的な問い合わせに対応。

商品問い合わせ業務を集約・効率化し、運用コストを削減。品質を担保した業務引き継ぎ手法、品質管理標準、要員育成スキームを適用。現場視点で品質改善施策を提案・実行

オリエントコーポレーション様

コスト削減コスト削減

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

金融・保険

電子申込書システム導入で個人情報漏洩リスクをヘッヂ!!大幅な業務効率化により50万件以上の大量処理をサポート。

ペーパーレス化で個人情報漏洩リスクをヘッヂ。運用コスト削減を実現。業務効率化で50万件以上の大量処理をサポート。

ジャムコ様

コスト削減コスト削減

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

製造・メーカー

世界の航空機メーカーを支える株式会社ジャムコ様の設計業務を現場目線で業務改善。効率化ツールの構築・導入・定着まで一貫して対応し、設計工数を大幅削減。

設計DBを再構築し、検索・読込・確認工数を21%削減。設計DBの自動検索ツールを構築し、検索工数を38.5%削減。証明書作成プロセス整備と自動化ツール構築により、証明書調査・作成工数を48.4%削減。

オリエントコーポレーション様

売上拡大売上拡大

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

金融・保険

膨大な数の顧客とのコミュニケーション業務をトータルかつ柔軟にサポート。新法律へのスピーディな対応を成功に導く。

テレコミュニケーションや書類精査などの業務をトータルでサポートする。プロジェクトチームを短期で構築し効率的に運営する。顧客からの声の分析や営業施策のサポートなど追加ニーズにも対応する。

NTN 様

コスト削減コスト削減

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

製造・メーカー

アプリケーション開発、サポートデスク、システム運用の各フェーズをワンストップで提供することにより、業務の効率化、コストの最適化を実現

IT環境とビジネスニーズの変化に応じたサポートサービスをワンストップで提供。社内から高い信頼を得るきめ細かなサポートデスクサービス。IT戦略を踏まえた一貫性のあるサービスを提供。

協和発酵キリン様

コスト削減コスト削減

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

医薬・医療

約1,400名のMR(医薬情報担当者)を支える「MRPCサポートグループ」においてサポートデスクサービスを提供。MRの視点に立ったサービスが社内で高い評価

コールトラッキングシステムを活用した、エージェントに依存しない正確かつスピーディーなサポート。MRの立場で現場の声を聞き、電話1本で安心感をもたらす応対とCSマインド。標準化したサポートデスクサービスのナレッジを活用。

電気機器メーカーC社様

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

製造・メーカー

電気機器メーカーの組込ソフトウェア開発業務を再構築し、生産性・品質を向上。経験豊富な技術者で開発支援体制を構築し、定常的な技術者不足を解消。

開発プロセス整備、標準化により、組込ソフトウェア開発の生産性と品質を向上。開発体制の再構築、即戦力となる開発支援体制の提供により、開発体制を最適化。

総合家電メーカーB社様

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

製造・メーカー

総合家電メーカーの携帯端末検証業務を引き継ぎ、社員様の業務負荷を軽減。オフサイトセンターの活用と柔軟な運用体制の提供により、運用コスト20%削減。

社員様が行っていた携帯端末検証業務を引き継ぎ、社員様のコア業務へのシフトを実現。オフサイトセンター(地方拠点)の活用と業務の繁閑に応じた運用体制の提供により、運用コストを20%削減。

大手電機・精密機器メーカーA社様

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

製造・メーカー

大手電機・精密機器メーカーにおいてアプリケーション保守業務を再構築。業務統廃合・業務プロセス改善・標準化・適正人員配置で全体工数を20%削減。

アプリケーション保守業務の現状を調査・分析し、現状業務の課題を明確化。業務統廃合・業務プロセス改善・標準化・適正人員配置により、全体工数を20%削減。社員様の企画・戦略系業務へのシフトを実現。

先頭に戻る

デジタルマーケティング

VAIO様

売上拡大売上拡大

グローバルグローバル

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

ECワンストップECワンストップ

製造・メーカー

VAIO®ブランドPCの米国EC進出をトータルサポート 卸販売からカスタマーサービス、フルフィルメントまでECワンストップ体制を3ヵ月で立ち上げ

卸販売から配送まで米国EC進出をトータルサポート。ECワンストップ体制を3ヵ月で立ち上げ。イベント相乗効果により米国メディア、市場から好評価。

キリン様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

7日間で延べ応募総数3万件超、1.6万人のフォロワー獲得 1ヵ月で60人超のTwitter運用体制を構築し、リアルタイムの大規模キャンペーンを実施

Twitterの特性を利用した大規模キャンペーンを実施。1ヵ月で60人超のソーシャル運用体制を構築し、7日間で延べ応募総数3万件超を記録。

大東建託様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

LINE ビジネスコネクトを活用した業界初のOne to One お部屋探しサポートサービスを実施。お問い合わせ件数は1日平均180件

コミュニケーションを重視してLINEを使いカスタマーサポート。経験値の高いファシリテーターによるリアルタイム応対で、お問い合わせ件数はサービス提供開始3ヶ月で1日平均180件。

エアーリンク様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

公共・サービス・教育

心理学と統計学を用いてクリエイティブを最適化し、スターバナーを制作。制作・配信コスト30%削減、検証期間は3分の1に短縮。

新規ユーザーに向けた新たなメッセージ開発。心理分析を用いたWeb集客と商品開発。検証と統計・広告分析で期間とコストを30%削減。

日本マイクロソフト様

売上拡大売上拡大

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

フォロワー数2倍、エンゲージメント数5倍に改善。 Surface Twitter アカウント運用サポートで貢献。

ソーシャルメディアアカウント365日運用体制の構築。ユーザーに合わせた柔軟なコミュニケーション対応でアカウントの認知度が向上。フォロワー数は2倍、エンゲージメント数は5倍に増加。

積水ハウス様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

検索導線重視のWebサイトへ大規模リニューアル。ブランディングとユーザビリティの向上で、お問い合わせ件数が1.6倍にアップ。

シャーメゾン.comを大規模リニューアル。検索導線を強化した導線設計でブランドイメージ向上に貢献。ユーザビリティ向上でPV数は1.5倍、お問い合わせ件数は1.6倍増。

エクシング様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

公共・サービス・教育

Webサイト制作からポイント連携システムの開発・運用までをトータルにサポートしJOYSOUND「うたスキ」サービスの拡大と収益化に貢献

「うたスキ動画」や「JOYポ」を開発しサービスを拡充。店舗とWebの連動効果で「うたスキ」総会員数は1,000万人目前。基幹システムの運用サポートで安定したパフォーマンスを実現。

日本旅行様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

公共・サービス・教育

CMSとレコメンドエンジンの有効活用でWebサイトの運用スピードが向上。サイト訪問者別に最適な情報を表示し注力コンテンツへの流入率が170%伸張。

既存ツールを有効活用したWebサイトリニューアル。CMSの追加機能開発で運用業務効率化を実現。レコメンド機能の強化で注力コンテンツへの流入率が170%に伸張。

ニチレイ様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

先進的なレスポンシブWebデザインを導入しPC、スマートフォン、タブレットのマルチデバイスに対応。アクセシビリティの向上と業務効率の両立に大きく貢献。

マルチデバイスに対応するWebサイト構築。ユーザビリティと業務効率を両立させるレスポンシブWebデザイン。さまざまなユーザーに広く情報発信を行えるプラットフォームの完成。

アスクル様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

小売・外食

メールマガジンの配信・管理・効果測定機能をワンストップで提供する「クリックメーラー™」。
全国に広がる顧客とのコミュニケーション・ツールに採用され、メールマーケティングの戦略的展開に寄与。

「クリックメーラー™」を活用しOne to Oneのメールマガジンを配信。リアルタイムな効果測定により戦略的メールマーケティングを展開。ECサイト経由での売上高が全体の7割近くまで拡大。

三井住友銀行様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

金融・保険

スマートフォン専用サイトの立ち上げからアプリケーション開発、PCサイトの最適化までスマートフォン対応をトータルサポート。

インターネットバンキングのスマートフォンサイトを構築。プロモーション効果の高いスマートフォンアプリの開発。コーポレートサイトのスマートフォン最適化。

日本公文教育研究会様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

公共・サービス・教育

2年間で月間PV数が平均の10倍へ。子どもたちに身近に感じてもらえるWebコンテンツを企画・制作。

ブランドを訴求した特集コンテンツの企画・制作。子どもたちの興味喚起を創出するコンテンツとデザインワーク。商品理解を深めた的確なご提案とサポート力。

田谷(TAYA)様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

公共・サービス・教育

ヘアサロン業界初iPhone®アプリケーション開発。美容師と顧客のマッチングによって顧客満足度を高める

ヘアサロン業界初のiPhoneマッチングアプリケーションを開発し、エンターテインメント性の高いコンテンツで顧客と美容師の絆づくりをサポート。顧客満足度の向上に貢献。

丸の内よろず様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

小売・外食

会員制ECサイトをフルリニューアル。既存サービス連携で販売促進を向上しお客様満足度を高める。

ECサイト構築で販売促進のサポートを行い、オンサイトによる安定した運用。お客様満足度向上で高いリピート率を実現する。

全日本空輸様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

公共・サービス・教育

豊富な経験とノウハウを活かしたAndroid™アプリケーション開発で利便性向上と販売促進をサポート。

Androidアプリケーションを短期間で開発。豊富な開発実績で培った知識力とノウハウの提供で、マルチデバイスによるサービス展開をサポート。

横河電機様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

オンサイトでのWeb運用体制を構築し、情報更新やCMS導入をサポート。グローバルサイトのリニューアルを成功させる。

2名の専門スタッフがグローバルサイトの定常的な運用を担当。日常の情報更新を継続して行いながら新たなCMSを導入。情報更新のスピードが向上、ユーザーのWebでの滞在時間も長くなる。

ワコール様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

iPhone®のオリジナルアプリを開発。若い女性に向けたデジタルプロモーションをトータルにサポートする。

オリジナルのiPhoneアプリを短期間で開発。ご担当者のイメージを最大限に反映させたデザインワークを実現。事務手続きなどの煩雑なオペレーションもサポート。

ロッテアイス様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

モバイルプロモーションの最新ソリューションをご提案。前例のないコンテンツを展開しロングセラーブランドの活性化を図る。

モバイルプロモーションの最新ソリューションをご提案する。キャラクター開発ほかプロデュース業務全般のサービスをご提供する。プロモーションのスムーズなローンチをサポートする。

日本マイクロソフト様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

国内屈指のメガ法人サイトの運用業務をセンターに集約。新たな運用体制のもとでコスト削減やフレキシビリティを実現する。

本社内に専門の運用センターを開設、運用業務を集約する。コスト削減を実現し、業務量増減への柔軟な対応を可能にする。Web運用業務のマネージメントの最適化を実現する。

オッシュマンズ・ジャパン様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

流通

オンラインショップを短期間でフルリニューアル。オンサイトによる新たな運用体制も構築する。

短期間でECサイトを全面的にリニューアル。商品カテゴリーや導線を再構築し検索性を向上させる。Webマスターが社内に常駐する新しい運用体制を構築。

オムロン様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

海外グループ企業と連携しグローバルなSEM展開をサポート。英語のキーワードを選定して世界中のユーザーのアクセスを獲得する

英語による検索連動型広告を実施しグローバルユーザーを誘引。アメリカ法人との連携で広告出稿体制構築やキーワード選定をサポート。150を超える国・地域からのアクセス。PVとユニークユーザー数はそれぞれ半年間でおよそ4倍に。

ゲームオン様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

通信・メディア・情報

ユーザー動向に対応した検索連動型広告で新規会員獲得の240%アップを実現

ネットプロモーションによる新規会員獲得数を240%アップ。ユーザー動向に対応した、きめ細かなチューニング。課金率の高いユーザーを獲得し、売り上げをアップ。

シャディ様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

流通

検索連動型広告の最適化とLPOで、昨年比200%以上の受注件数UP。SEM+サイトプロモーションのノウハウでECサイトをサポート。

お中元商戦で昨年比伸張率200%の受注件数達成。検索連動型広告の最適化と連携したLPOを実現し、お中元関連キーワードでCVR(コンバージョン率)9.52%をマーク。

昭和シェル石油様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

部署ごとに更新していたサイトを常駐のWebマスターが一括受託スピーディなページ制作とタイムリーかつ的確な情報発信

Webマスターの常駐によりWebページ制作の社内負担を軽減。制作依頼者の意図に沿ったページをスピーディに制作し、定常的なWebサイトの分析からプロとしてさまざまな改善策も提案。

花王様

売上拡大売上拡大

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

製造・メーカー

訪問者数、国内メーカーTOP10に入る巨大サイト。時代に適したノウハウとアドバイスの提供を通じ、消費者が使い易いWebサイトを実現

階層図やマニュアル作成、テンプレート設計など、企画・技術面もサポート。豊富な経験に基づく進行管理と、お客様の半歩先を行く提案や、オンサイトでのWebサイト運営管理など柔軟な運用体制を提供。

先頭に戻る

グローバル

VAIO様

売上拡大売上拡大

グローバルグローバル

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

ECワンストップECワンストップ

製造・メーカー

VAIO®ブランドPCの米国EC進出をトータルサポート 卸販売からカスタマーサービス、フルフィルメントまでECワンストップ体制を3ヵ月で立ち上げ

卸販売から配送まで米国EC進出をトータルサポート。ECワンストップ体制を3ヵ月で立ち上げ。イベント相乗効果により米国メディア、市場から好評価。

スズキ・インドモービル・セールス社様

コスト削減コスト削減

グローバルグローバル

コールセンターコールセンター

製造・メーカー

インドネシア現地カスタマーサポートで、20秒以内応答率90%を実現し、24時間365日常につながる安心を提供。日本のノウハウを現地へ移管し顧客満足度向上に寄与。

接客品質の顧客満足度分析、課題解決の提案。CTS機能導入による顧客データ 整備と日本本社ノウハウ(CRMシステム)を現地移管。20秒以内90%応答率KPI達成約5000件のVOCを分析報告。

セガゲームス セガネットワークス カンパニー様

コスト削減コスト削減

グローバルグローバル

コールセンターコールセンター

通信・メディア・情報

現状分析と多言語サポートの導入により韓国最大ポータルT-storeでユーザー評価、レベル5を獲得。

現地ベンダー委託時の課題を分析し改善を提案。課題改善に向けた日本と海外現地企業の連携サポート。4,000席のコンタクトセンター体制で全面サポート。

バンダイ深

売上拡大売上拡大

グローバルグローバル

ECワンストップECワンストップ

製造・メーカー

先頭に戻る

ECワンストップ

VAIO様

売上拡大売上拡大

グローバルグローバル

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

ECワンストップECワンストップ

製造・メーカー

VAIO®ブランドPCの米国EC進出をトータルサポート 卸販売からカスタマーサービス、フルフィルメントまでECワンストップ体制を3ヵ月で立ち上げ

卸販売から配送まで米国EC進出をトータルサポート。ECワンストップ体制を3ヵ月で立ち上げ。イベント相乗効果により米国メディア、市場から好評価。

バンダイ深

売上拡大売上拡大

グローバルグローバル

ECワンストップECワンストップ

製造・メーカー

先頭に戻る