ホーム > サービス > グローバルECワンストップ > 統合型ECプラットフォーム transcosmos eCommerce HUB

Integrated E-Commerce Platform transcosmos eCommerce HUB
transcosmos eCommerce HUB

海外EC進出支援ワンストップサービス カタログダウンロード

トランスコスモス・イーコマースハブは、当社がお客様企業に提供してきた49年以上にわたるITアウトソーシングのオペレーショナルエクセレンスが凝縮された統合型ECプラットフォームです。
EC事業に必要な全てのシステムをシームレスに統合し、リアルタイムに連携。さらに、物流・決済・広告などのさまざまな周辺サ-ビスとも密接に連携することでお客様企業の多様なニーズに柔軟にお応えします。

transcosmos eCommerce HUBのサービス内容 ストアフロントシステム マーケティングオートメーションシステム 店舗電子申込書システム ウェアハウスマネジメントシステム オーダーマネジメントシステム コールトラッキングシステム

統合型ECプラットフォーム transcosmos eCommerce HUB システム一覧

ストアフロントシステム

通販に特化したユーザビリティと機能を標準搭載

累計1,200件を超えるサイト構築実績の中で蓄積されたノウハウを活かし、多彩な機能を実装したEC専用コンポーネントを開発。また、マーケティングオートメーションエンジンとの連携により、データに基づいたマーケティングコミュニケーションを実現することが可能です。

主な機能

商品検索/商品紹介/商品注文/MYページ/コンテンツ表示/基本情報設定/商品管理/会員管理/メルマガ管理/コンテンツ管理/お問い合わせ管理/ユーザー管理/定期販売/予約販売/決済システム連携

マーケティングオートメーションシステム

データ&システム活用で顧客育成プロセスを最適化

豊富な分析機能とキャンペーン管理機能に加え、メール配信機能とアクセスログ収集機能を搭載。また、ストアフロントシステムとの連携により、顧客データの取得も簡単に。リテンションマーケティングのPDCAサイクルにおける“スピード”と“実行力”を支援します。

主な機能

顧客分析/商品分析/キャンペーン効果検証/レポート閲覧・出力/シナリオ設定/スケジュール管理・自動化/キャンペーン制御/メールテンプレート作成・管理/メール配信・結果計測/配信リスト連携/ログ収集・出力・保存

店舗電子申込書システム

タブレット活用による店舗からの申込処理から商品発送までのリードタイムを短縮

店舗での申し込みにおいて、タブレット端末に申込者本人が手書きで直接入力し、シームレスにシステムに取り込み、効率的なデータ処理を実現。申し込みから商品発送までのプロセスを効率化し、リードタイムを短縮。ペーパーレス化の推進により、個人情報の紛失などのリスクが低減されるだけではなく、従来の書面型契約書の廃止に伴うコスト削減効果を体現します。

主な機能

電子申込機能(入力フォーマット)/本人確認チェック機能/データ転送機能/申込情報検索機能/申込情報紹介機能

ウェアハウスマネジメントシステム

実績に基づいた戦略的な在庫管理を実現

国内外当社グループでの豊富な運用実績をベースに徹底した効率化と高精度を追及した倉庫管理システム。ハンディターミナルシステムとの連携により、商品の入出荷から複数店舗の在庫数、倉庫内ロケーションをリアルタイムに把握できるので、店舗ごとの在庫調整にかかる時間とコストを大幅に削減し、販売機会損失を軽減します。

主な機能

入荷管理/棚卸管理/出荷管理/資材管理/発注管理/シングル・マルチピッキング対応/各種配送会社システム管理/各種運用レポート出力/一体型配送伝票対応/マルチ倉庫運営管理/ロケーション管理/マルチ発注先管理/庫内作業管理

オーダーマネジメントシステム

アジアNo.1のBPOノウハウ反映

3年連続でアジアNo.1の評価を得た当社のBPOサービス。そのオーダーマネジメントの運用ノウハウをシステムにフィードバックさせました。業務効率化とスピーディな運用を実現します。また、国内外のECモールとシステム連携し、注文データ取り込み・在庫引当なども自動化します。

主な機能

消費税増税対応/商品同梱物対応/販売可能数自動連携/受注ステータス管理/受注フィルタリング/マルチショップ運営管理/予約・入荷待ち受注管理/入金管理/販売在庫管理/在庫引当管理/返品情報管理/セット商品管理/予約商品管理

EC業務工程管理システム

EC業務フローにおける業務工程状況を見える化し、業務の進捗状況を把握

複数チャネルにわたるEC業務のフローを一元管理することで、各工程状況を見える化し進捗状況を把握。今まで複数部署で連携管理することで煩雑であった業務マネジメントを劇的に軽減。また、瞬時に状況を正確に把握できるため、高品質な業務遂行を実現します。

主な機能

工程管理/複数チャネル連携機能/複数システム連携機能/管理者モニター機能

コールトラッキングシステム

アジアNo.1コンタクトセンターのシステム実装

世界20,160席、23言語対応を誇るアジア最大級のコンタクトセンター運営を支えているコールトラッキングシステムを採用。ECサイトの規模の大小や業種・分野は問わず、高品質な顧客サポートを支援します。

主な機能

顧客管理/問い合わせ管理/FAQ管理/オペレーター管理/エスカレーション管理/回答テンプレート管理/キャンペーン情報

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム