ホーム > サービス > グローバル > 中国市場向けEC、コールセンターサービス

Services for the Chinese Market
中国市場向けサービス

中国市場での中国ECワンストップサービス、コールセンターサービス、デジタルマーケティングサービス、ITアウトソーシングサービスを提供します。トランスコスモスは中国の北京、天津、蘇州、上海、広州、深などに拠点を保有し、中国の文化や特性に合わせたサービス提供が可能です。
中国でのECワンストップサービスでは、EC出店支援やプロモーション、サイト構築・運用、購買データ分析、問い合わせ対応、受発注処理、フルフィルメントまでをワンストップで提供します。戦略的パートナーシップを締結したTMALL、他プラットフォーム、自社ECサイトの構築・運用にも対応。
また、マルチチャネルによるコールセンターサービスを提供し、顧客動向やマーケティングデータの分析に有効なCRMソリューションも提供しています。

中国市場向けサービス

中国市場向けサービス メニュー一覧

ECワンストップサービス

  • 中国最大ECモール「TMALL」をはじめ、有力ECモールへの出店から運営までサポート
  • JD.comJUMEI一号店などECリテーラーに化粧品を中心としたお客様の商品を流通
  • 会員数10万人の「Yifanshop.com」や「天猫国際」、「KJT.COM」など越境ECサイトでお客様の商品を販売
  • 中国最大手アパレルEC支援企業「Magic Panda」やECフルフィルメント・物流企業「Fine EX」、ECシステムソリューション企業「Shopex」、中国大手デジタルエージェンシー「Tensyn」と資本・業務提携

カタログダウンロードPDFファイルを開きます

導入事例を見る

コールセンターサービス

  • 電話によるコールセンターサービスを提供
  • 中国市場において、60社を超えるサービス提供実績を保有
  • 顧客動向やマーケティングデータの分析に有効なCRMソリューションを提供

デジタルマーケティングサービス

  • Webサイト、キャンペーンサイト、クリエイティブ、スマートフォン向けアプリケーションをはじめとする各種Webマーケティングの企画、設計、構築・開発、運用をワンストップで支援
  • デジタルマーケティングを訪日前、訪日中の中国人向けに実施し店舗誘導
    帰国後のリピート促進におけるECマーケティングサービス立案・実行

ITアウトソーシングサービス

  • お客様業務のIT環境を再構築し、ITコストを最適化
  • システムのライフサイクルを踏まえ、企画、設計、開発、保守、運用の各工程を支援
  • ビジネスアプリケーションの障害対応からプログラム改修まで、ワンストップで保守・運用業務を支援
  • インフラの設計・構築から保守・運用までをトータルに支援

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム