ホーム > サービス > グローバル > 韓国市場向けEC、コールセンターサービス

Services for the South Korean Market
韓国市場向けサービス

韓国市場でのECワンストップサービス、コールセンターサービス、デジタルマーケティングサービス、ダイレクトメールサービス、フィールドサービスを提供します。トランスコスモスは韓国のソウル、ソンナム、プサンなどに拠点を保有し、韓国の文化や特性に合わせたサービス提供が可能です。
韓国でのECサイトの構築から集客のためのプロモーション、注文受付、アフターサポートなどのコールセンター運営まで韓国市場でのEC展開をワンストップで提供します。さらに、韓国大手ネットショッピング企業インターパークCSを子会社化したことでEC支援体制を強化しています。
また、マルチチャネルによるコールセンターサービスを提供し、顧客動向やマーケティングデータの分析に有効なCRMソリューションも提供しています。

韓国市場向けサービス

韓国市場向けサービス メニュー一覧

コールセンターサービス

  • 電話によるコールセンターサービスを提供
  • 韓国国内にコールセンター9拠点、4,600名規模の大規模な体制を保有
  • 顧客動向やマーケティングデータの分析に有効なCRMソリューションを提供

デジタルマーケティングサービス

  • Webサイト、キャンペーンサイト、クリエイティブ、スマートフォン向けアプリケーションをはじめとする各種Webマーケティングの企画、設計、構築・開発、運用をワンストップで支援
  • 現地に精通したスペシャリストが最適なメディアを選定し、マーケティング企画やSEM施策を立案・実行

ECワンストップサービス

  • 韓国最大ECモール「eBay」をはじめ、有力ECモールへの出店から運営までサポート
    eBay Koreaから「High Performance Award」を受賞
  • 韓国の決済システムを導入した越境ECサイト「goodsbuy」でお客様の商品を販売

カタログダウンロードPDFファイルを開きます

ダイレクトメールサービス

  • 大量印刷にもスピーディーに対応できる大規模かつ最新の印刷・製本設備を保有
  • 特許を取得したシステムとワークフローを活用して印刷・封入時のトラブル防止、コールセンターと連携したデータ管理

フィールドサービス

  • 顧客対応、商品説明、販売促進、販売、売上管理、イベント対応などの幅広い店舗業務をオンサイトで支援
  • さまざまな業種・分野に精通した専門性の高い人材を多数保有
  • 最適な要員を配置し、店舗業務をオンサイトで支援することにより、お客様企業の売上拡大に寄与

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム