ホーム > サービス > 売上拡大 > オムニチャネルサービス/DMP(データマネジメントプラットフォーム)サービス

Omni-Channel Services/Data Management Platform Services
オムニチャネルサービス/DMPサービス「DECode」

スマートフォンを起点としたチャネル統合コミュニケーションを総合支援

サービス内容

オムニチャネルサービス/DMP(データマネジメントプラットフォーム)サービス

オムニチャネルプランニングサービス

顧客の購買方法の変化に対するオムニチャネル対策を支援

  • スマートフォンを活用したオンラインとオフラインをつなぐ施策プランニングを、来店促進(O2O)ツールなどを活用して実行

オムニチャネル開発・運用サービス

各チャネルの整備から運用までワンストップで対応

  • アプリ開発や統合型ECプラットフォーム「transcosmos eCommerce HUB」との連携から、施策のPDCAを高速にまわす運用体制構築までトータルで提供

オムニチャネルマーケティングシステム

日本で、ASEANで、オムニチャネルマーケティングを加速

OFFERs Omni Channel Marketing

  • スマートフォンにオファーを送って来店促進
    スマートフォンに対しOne to Oneのオファー(クーポン/レコメンド)を配信・管理・分析

Gotcha!mall

  • ショッピングモールスマホアプリ「Gotcha!mall(ガッチャモール)」を日本・ASEANで展開
    カプセルトイ(小型自動販売機)のギミックを使って、スマートフォンから「来店・購買・再来店」を促進

DECode アグリゲーションサービス

Web/EC/CRM/外部データの「統合化」を支援

  • 豊富な運用経験と分析ノウハウを活かし、スマートフォンを起点としたチャネル統合コミュニケーションをワンストップでサポート
  • 顧客属性、ネット広告、Webアクセスログ、購買履歴、電話応対履歴など、多様なチャネルで収集したコミュニケーションデータをクラウド上で統合管理

DECode アナリティクスサービス

AI/BI/機械学習による顧客の「可視化」を支援

  • 顧客の属性や発言・行動の履歴を最先端のAI/機械学習を用いて分析し、顧客セグメンテーションやBIツールによる「見える化」を実現
  • 必要に応じて、調査・分析専門部隊であるトランスコスモス・アナリティクスが、予測モデルの構築など、より高度な分析業務を支援

DECode オートノメーションサービス

MA/botなどの外部システムと連携し「自働化」を支援

  • マーケティングオートメーションツールやチャット広告/bot、メッセージングアプリなど、新型メディアや外部システムとの連携を効率化
  • 最新技術に「ヒト」ならではの価値を持たせて最適化・チューニングすることで、「ニンベンのついた自働化」(autonomation)を実現

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー