ホーム > サービス > 売上拡大 > オムニチャネルサービス/DMP(データマネジメントプラットフォーム)サービス

Omni-Channel Services/Data Management Platform Services
オムニチャネルサービス/DMPサービス

オムニチャネル上のデータ統合とデータ活用により売上拡大を支援

サービス内容

オムニチャネルサービス/DMP(データマネジメントプラットフォーム)サービス

オムニチャネルプランニングサービス

顧客の購買方法の変化に対するオムニチャネル対策を支援

  • スマートフォンを活用したオンラインとオフラインをつなぐ施策プランニングを、来店促進(O2O)ツールなどを活用して実行
オムニチャネル開発・運用サービス

各チャネルの整備から運用までワンストップで対応

  • アプリ開発や統合型ECプラットフォーム「transcosmos eCommerce HUB」との連携から、施策のPDCAを高速にまわす運用体制構築までトータルで提供
オムニチャネルマーケティングシステム

日本で、ASEANで、オムニチャネルマーケティングを加速

OFFERs Omni Channel Marketing

  • スマートフォンにオファーを送って来店促進
    スマートフォンに対しOne to Oneのオファー(クーポン/レコメンド)を配信・管理・分析

Gotcha!mall

  • ショッピングモールスマホアプリ「Gotcha!mall(ガッチャモール)」を日本・ASEANで展開
    カプセルトイ(小型自動販売機)のギミックを使って、スマホから「来店・購買・再来店」を促進
DMP構築サービス

ユーザーのオムニチャネル行動をデータ統合する環境を構築

  • 顧客データとネット広告データ、Webサイト履歴、購買履歴データ、コンタクトセンターデータなどをユーザーごとに一元管理するプライベートDMPを構築
  • Google アナリティクスを活用したプライベートDMPを構築
DMP分析サービス

オムニチャネル上の顧客分析を支援

  • プライベートDMPのデータを用いて顧客分析や顧客セグメンテーションモデルを提供
DMP活用サービス

DMPのマーケティング活用を支援

  • プライベートDMPデータをネット広告、Web、ダイレクトマーケティング、スマホアプリなどに直接連動させパーソナライズされた顧客コミュニケーションを実現
  • 世界最大規模のGoogle アナリティクス認定資格GAIQ取得者605人を保有(2016年5月現在/自社調べ)

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム