ホーム > サービス > 売上拡大 > セールス&マーケティング

Sales & Marketing Services
セールス&マーケティングサービス

Webプロモーション×データ活用×オムニチャネルコンタクトセンターでコンバージョン獲得を最大化

サービス内容

セールス&マーケティングサービス

トランスコスモスのオペレーショナル・エクセレンスを融合し、集客~コンバージョン、そして顧客リレーションまでをシームレスに連携。データ分析に基づいた最適な施策を顧客一人ひとりに提供することで、お客様企業の売上拡大に寄与。
さらに、顧客リレーションを深化することで再購入率向上、離脱防止、ファン拡大を図ります。

潜在顧客開拓サービス

大量の潜在顧客を効率よく集客

  • Webプロモーションとコンテンツサイトを活用し、市場から新規顧客・潜在見込顧客を効率よく抽出
  • データ活用とアドテクノロジーで、集客効率を最大化
  • オムニチャネル対応へのレイトマジョリティ層へも、長年の経験に基づくコールなど、従来のプロモーションチャネルでアプローチを図り「リターゲティングデータ」として誘引
見込み客醸成サービス

複数のデータを連携させ、技術と仕組みで効率よく見込み度向上

  • Webプロモーションで集めた潜在顧客・カスタマーセンターの顧客データ・Webサイトの訪問者データなど複数データを統合する共通基盤(DMP)を構築
  • 複数のデータ連携でターゲティングを強化し、確度の高いアプローチを実現し見込みランクを向上
コンバージョン獲得サービス

オムニチャネル活用で最適なコンバージョン獲得施策を顧客一人ひとりに提供

  • コール・メール・チャットなど顧客別に最適化されたコンタクトチャネルを活用し、「One to One(1対1)のクロージング」を実現
  • トランスコスモスのオペレーショナル・エクセレンスを融合させ、集客~会員化~コンバージョン獲得のサイクルを一気通貫で連携運用
    お客様企業の最終成果にコミットする成果報酬モデルもオプションで提供
顧客リレーションサービス

獲得した顧客をさらに活性化

  • 潜在ニーズ把握や顧客活性化、離散防止のためのリテンション活動を顧客分析からコミュニケーション、再購入商談までの仕組みとして提供
  • さまざまなチャネルを活用した顧客コミュニケーションの提供により継続的な関係性を維持
    また、ソーシャルメディアを活用した評価の拡散により、新たな繋がりの創造を支援

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム