ホーム > サービス > 売上拡大 > テレマーケティングサービス

Telemarketing Service
テレマーケティングサービス

顧客の“生の声”を収集・分析し、売上拡大に有効な施策を提供

サービス内容

テレマーケティングサービス

トランスコスモス独自の顧客分析手法を用いて、コンタクトセンターで収集した顧客の“生の声”を科学的に分析します。分析結果に基づいた最適な施策を顧客ひとりひとりに提供し、優良顧客へと導くことにより、お客様企業の売上拡大に寄与します。

テレマーケティングサービス

市場調査から販路開拓までをワンストップで支援

  • 市場調査、競合調査を実施し、潜在見込顧客を効率よく抽出
  • テストマーケティングから顧客分析までをトータルにサポート
  • 媒体を投下するタイミングに合わせて施策を展開し、顧客からのレスポンスを効率的に収集
リレーション促進サービス

見込顧客を顧客へと導く多様なプロセスに対応

  • 各種チャネルの設計を最適化し、顧客との接点を強化
  • 各チャネルの特性を活かした顧客コンタクトを設計
リテンションサービス

顧客の維持に有効な施策を提供

  • 顧客の生の声を収集・分析し、顧客の隠れたニーズを把握
  • 利用促進、解約慰留に有効なリテンション施策を実行し、顧客を活性化
売上促進サービス

顧客を優良顧客へと導く施策を提供

  • アップセル、クロスセルを実施し、顧客のライフタイムバリューを最大化
  • 口コミ・紹介キャンペーンなどを活用した拡販を推進

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム