終了

CX起点でEC事業を成功に導く『伴走型支援』のリアルとは ―個社ニーズにあわせて形を変えながらEC成長させるトランスコスモスの具体的なナレッジ大公開―

トランスコスモスオンラインセミナー
CX起点でEC事業を成功に導く『伴走型支援』のリアルとは
―個社ニーズにあわせて形を変えながらEC成長させるトランスコスモスの具体的なナレッジ大公開―

日々『売れる自社EC』づくりに取り組んでいる中で、「何から取り組めばよいかわからない」「施策をしても成果が出ない」「追加施策まで手が回らない」とお悩みの事業者様も多いのではないでしょうか。日々の業務で忙殺されているEC事業者、ご担当者様必見の「CX起点でのEC成長」とは。外部視点でサポートする『伴走型支援』のリアルを、数多くのEC事業を伴走支援してきたディレクターが事例をもとにご説明します。
※本セミナーは2023年9月14日に開催したセミナーの再配信となります。

セミナーハイライト

  • ●“コア業務に集中できない”という課題の解決策をご提案
  • ●煩雑なEC運営をシンプルにするプロ人材活用方法とは
  • ●運用サポート事例ご紹介

このような方が対象です

  • ●ECの実務担当者、責任者
  • ●売上UPに課題を抱えていらっしゃる担当者
  • ●ECサイト新規立上げ、移管をご検討中の方

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

15:00~15:05

開会のご挨拶

15:05~15:35

【第1部】
多種多様なスキル・ナレッジが求められているEC運用担当者必見!コア業務に集中できる!
プロ人材を活用しながら成果を出す方法とは

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
ECXMK統括部
ECマネジメント部
マネジメント1課
課長
羽間 雅貴
15:35~15:50

【第2部】
「これを叶えたい!」を速やかに実行できるCX起点でEC成長させたトランスコスモス伴走型支援のリアル大公開

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
ECXMK統括部
ECマネジメント部
マネジメント1課
課長
羽間 雅貴
15:50~15:55

質疑応答

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
永井 宏尚
15:55~16:00

閉会のご挨拶

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●登壇者

羽間 雅貴
羽間 雅貴 トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
ECXMK統括部
ECマネジメント部
マネジメント1課
課長
横浜国立大学卒業後、ITコンサルティング企業、ホビー系EC小売会社を経て、2016年にトランスコスモス株式会社入社。クライアント企業様のEC事業立ち上げに際して、主にフロントエンド領域のプロジェクトリーダーとして数多く従事。2019年からはフロント運用チームのマネージャーとして、企業様EC事業の課題解決や新規ご提案によるサポートを主軸に、数多くの企業様を成功に導く。

●セミナー概要

日程
2024年2月9日(金)
開催時間
15:00~16:00
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社