終了
トランスコスモスオンラインセミナー
【トランスコスモス×データX(b→dash)共催セミナー】
CX向上を実現する「マーケティング理論・事例紹介」とLTV改善に導く
「b→dash活用ベストプラクティス」
ー経験豊富なECコンサルタント2名登壇による特別企画ー
近年、ECを中心としたビジネスで高度な接遇を求められLTV改善・向上課題に果敢に取り組んでいる事業責任者様・担当者様。EC・マーケティングツールオペレーションをサポートしてきたトランスコスモスと、データの取り込みから活用まで生産性向上・売上拡大を支援すb→dashを取り扱うデータXが、顧客情報を中核とするハウスリストへのメルマガを用いた集客から、長期視点の事業成長を見据えたCX最適解を導くためのエッセンスと取り組みヒントを事例を交えてご紹介。持続力のあるLTV改善・ロイヤル化を実現するヒントを大公開します!
※本セミナーは2023年7月13日に開催したセミナーの再配信となります。
セミナーハイライト
- ●LTV向上/ロイヤル化が定着/促進するポイント
- ●CRM成功確率を上げるCDPを整える差積優位性
- ●LTV向上の施策設計ポイントと実現手段/事例紹介
このような方が対象です
- ●既存顧客のLTV改善を模索中のCRM/CSご担当者様
- ●LTV改善に課題をお持ちのBtoC企業ご担当者様
- ●データドリブンを実現するMAツールを検討のご担当者様
本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。
●プログラム
- 16:00~16:05
-
開会のご挨拶
- 16:05~16:35
-
【第1部】
トランスコスモス株式会社
LTV改善・ロイヤル化を目指すCX軸の見直しとEC戦略改善の基礎
CX事業統括 ECX本部
ECXマーケティング統括部
ECソリューション部
シニアマネジャー
高橋 啓明 - 16:35~16:55
-
【第2部】
株式会社データX
LTV改善・ロイヤル化を実現するデータドリブンな攻めの顧客データの活用とは?
Marketing/Inside Sales Unit
責任者
江波戸 水紀 - 16:55~17:00
-
閉会のご挨拶
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
●登壇者
-
高橋 啓明
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 ECX本部
ECXマーケティング統括部 ECソリューション部
シニアマネジャー兼シニアビジネスアーキテクト 全日空、ベネッセ、オリックス各グループでB2B・D2CのCRM構築整備リード・リエゾン業務等、大前研一氏を代表とする官民複合カンパニーでCC・マーケティング部門立ち上げ・推進責任者を経験し、2014年トランスコスモス合流。メーカー・SPA・リテール業界中心に、ブランディング・マーケティング・CRM業務横断型コンサルティングサービスで併走し、P/L改善・売上拡大に邁進。 -
江波戸 水紀
株式会社データX
Marketing/Inside Sales Unit 責任者 データX入社後、Outside Salesでの営業経験を経て、Inside Sales Unitのリーダーを担当。
その後、b→dashの認知拡大に向けたマーケティングや、パートナー制度の構築/開拓など幅広く業務を担当し、現在はMarketing Unit/Inside Sales Unit 責任者に従事。
●セミナー概要
- 日程
- 2024年2月29日(木)
- 開催時間
- 16:00~17:00
- 実施方法
- オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 - 注意事項
- 事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 - 参加費
- 無料
- 主催
- トランスコスモス株式会社