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-「つながらない」がなくなる!-CX革命とコスト最適化をもたらす繁閑対応の最先端オペレーション

トランスコスモスオンラインセミナー
-「つながらない」がなくなる!-
CX革命とコスト最適化をもたらす繁閑対応の最先端オペレーション

競争が激化するビジネス環境において顧客体験(CX)とコスト最適化は企業の成功に欠かせない要素です。このセミナーでは、コンタクトセンターが長年かかえる課題である“繁閑対応”について取り上げ、従来の解決方法にとらわれずCXの向上とコスト最適化を同時に実現するアプローチを解説します。また実運用者を交え、現場の課題や成功事例を共有します。
業界の最新動向やベストプラクティスを学びながら新たな視点と戦略のヒントをみつけられる本セミナーにぜひご参加ください!

※本セミナーは2023年9月20日に開催したセミナーの再配信です
※当日見逃してしまった方も3月14日までオンデマンド配信で視聴できます

セミナーハイライト

  • ●CXとコスト最適化を同時に実現する繁閑対応手法と事例
  • ●繁閑施策の効果を最大化する手法
  • ●参加特典:トライアルのご紹介

このような方が対象です

  • ●コンタクトセンター管理の担当者・責任者
  • ●デジタルマーケティングの担当者・責任者
  • ●CX向上を牽引するリーダー

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

14:00~14:15

繁閑対応の新潮流

CX向上とコスト最適化を同時に叶えるセンター構築
お待たせしないコンタクトセンターとは

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DX推進本部
DXSol統括部
DC推進部 1課
課長
藤原 泉
14:15~14:40

運用とシステム両担当者が事例で語る課題と解決策

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
デジタルカスタマーコミュニケーション総括
第四サービス本部 第一ユニット
OPグループ
大江 昌則
CPF推進本部 PF部
ITインテグレーション課
北村 康明
ファシリテーター
藤原 泉
14:40~14:50

デジタル領域からアプローチする繁閑課題の解決手法!

サポートサイト簡易分析サービスのご紹介

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DX推進本部
DXSol統括部
DX推進部 3課
課長
阿部 智英美
14:50~15:00

質疑応答

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2024年3月7日(木)
開催時間
14:00~15:00
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
※ウェビナー開催後、3/14(木)15:00までオンデマンドで見逃し配信をご視聴いただけます。
※開催翌日以降に見逃し視聴用URLをご送付します
注意事項
事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社