終了

Bambuser Japan社ご登壇 顧客ロイヤリティ向上のためのライブコマース戦略 ~エンタメ、旅行業界での活用アイデア~

トランスコスモスオンラインセミナー
Bambuser Japan社ご登壇
顧客ロイヤリティ向上のためのライブコマース戦略
~エンタメ、旅行業界での活用アイデア~

ライブコマースはEC事業者のみならず、無形サービスを含めた様々な業界で活用が広がっており、顧客接点において無視できない存在となってきています。しかし、企業担当者としては「自社商品、サービスでどのように活用できるのか?」「KPI設定はどう考えるのか?」など疑問点が多く、新規取組としてのハードルが高いと感じることも少なくありません。そこで本セミナーでは、ライブコマースの最新動向や業界ごとの活用事例などをご紹介します。是非この機会にご参加ください。

セミナーハイライト

  • ●最新のライブコマーストレンドを紹介
  • ●各業界での活用事例のご紹介
  • ●アンケート回答者特典:セミナー投影資料

このような方が対象です

  • ●販促施策に課題感を抱えられている方
  • ●若年層への販売チャネルをご検討の方
  • ●ライブコマースのトータル支援をお求めの方

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

14:00~14:05

開会のご挨拶

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
AE総括
第4局3部
秩父 則幸
14:05~14:20

【第1部】
顧客ロイヤリティ向上のためのライブコマース戦略

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部
シニアマネージャー
廣瀬 七菜
14:20~14:35

【第2部】
ライブコマースサービス「Bambuser」の魅力

Bambuser Japan 合同会社
Business Development Manager
泉川 マーキス
14:35~14:45

質疑応答

14:45~14:50

閉会のご挨拶

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●登壇者

廣瀬 七菜
廣瀬 七菜 トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部 シニアマネージャー
日用品メーカーの広告宣伝、化粧品メーカーのマーケティングを経て、早稲田大学大学院経営管理研究科(MBA、マーケティング専攻)修了。専門はセンサリーマーケティング。トランスコスモスではライブコマース・OMO領域の事業開発を担当。
泉川 マーキス
泉川 マーキス Bambuser Japan 合同会社
Business Development Manager
複数の外資系IT企業のアカウントマネジメントやマーケティングを経て、Bambuser Japanに入社。
現在はビジネスデベロップメントマネージャーとして、アジア太平洋圏の事業開発を担当。

●セミナー概要

日程
2024年3月19日(火)
開催時間
14:00~14:50
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社