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消費者の声から導き出すノンボイスチャネル活用のポイントとは? ~顧客が求めるコミュニケーションを実現するための取り組み~

トランスコスモスオンラインセミナー
消費者の声から導き出すノンボイスチャネル活用のポイントとは?
~顧客が求めるコミュニケーションを実現するための取り組み~

昨今、人件費や紙媒体の高騰がコンタクトセンター運営へ大きく影響し、運営コストは各社様の課題と捉えています。こうした背景よりコンタクトセンターでの呼量抑制施策は必須であり、企業様の多くが電話を代替するノンボイスチャネルの導入を進められています。
しかし、折角導入されたノンボイスチャネルでも、その効果を十分に得られないなど、新たな課題を抱えられている企業様も決して少なくありません。本ウェビナーでは、消費者の生の声をもとに「ノンボイスチャネルを有効に活用」するための重要なポイントを分かりやすくご紹介します。

セミナーハイライト

  • ●コミュニケーション実態調査の追加情報
  • ●ノンボイスチャネルを活用してもらうためのポイント
  • ●有人チャットで個人情報を扱う際の注意点

このような方が対象です

  • ●コンタクトセンター管理の担当者・責任者
  • ●CX関連の企画部門の担当者・責任者

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

14:00~14:05

開会のご挨拶

トランスコスモス株式会社
CX事業統括AE総括
AE第二本部 二部
部長
​佐藤 昌宏
14:05~14:30

チャットによるコミュニケーションを成功させるためのポイント

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DX推進本部
DXSol統括部
DC推進部 2課
課長
小川 智子
14:30~14:55

セキュアな環境を維持しながら個人情報を取得できるソリューションSecurePathのご紹介

モビルス株式会社
パートナーセールスセクション
セクションマネージャー
​古屋 俊
14:55~15:00

質疑応答

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2024年3月21日(木)
開催時間
14:00~15:00
実施方法
オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社