マンガで解説 緊急コールセンター 開設ストーリー

「リコール」「顧客情報漏えい」などの緊急事態発生時に短時間で専用コールセンターを開設します

トランスコスモスがなぜ24時間でコールセンターを
開設できるのか・・・
「緊急コールセンターサービス&リコール緊急対応サービス」に関するお問い合わせはこちらから!
または0120-120-364まで。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合せはコチラ 0120-120-364

このマンガはフィクションです。

サービスの特徴

数多くの緊急コールセンター構築経験を活用し、短期間で高品質な体制構築を実現

図:緊急コールセンターサービスの特徴

サービススキーム

緊急コールセンター立ち上げ・運用経験者による確実な体制で運用いたします。

緊急案件のモデルケース

図:緊急コールセンター窓口相関図

パッケージ紹介

パッケージ化によるリードタイム短縮で最短「翌日」立ち上げを実現いたします。

フリーダイヤル番号確保

専用のフリーダイヤル番号を確保し、回線をいつでも
オープンできる状態にします。

基本着信フロー設定

アナウンスの録音のみで利用できる着信フローを
ご用意します。

基本スクリプト作成

窓口名の差し替え等、簡単な修正で利用できる
スクリプトをご用意いたします。

基本FAQ作成

会社のポリシーなど、製品が変わっても対応可能な
基本FAQをご用意いたします。

CTS事前準備

住所、連絡先など、一般的に使用されるフィールドを
設けたデータベースをご用意いたします。

基本レポートフォーム作成

CTSから取得できるデータを事前に設定し、
レポートをご提供します。

「リコール」「顧客情報漏えい」などの緊急事態発生時に短時間で専用コールセンターを開設します

トランスコスモスがなぜ24時間でコールセンターを開設できるのか・・・
「緊急コールセンターサービス&リコール緊急対応サービス」に関するお問い合わせはこちらから!
または0120-120-364まで。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合せはコチラ 0120-120-364