スマホマーケティングを最適化 OFFERs

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OFFERsとは

OFFERsは、顧客に合わせたコンテンツ(オファー)
配信・効果測定可能なスマホマーケティングツールです。

  • ■ 配信機能が充実
    • プッシュ通知・電子DMで顧客へオファー(クーポン・レコメンドなど)を配信。
    • 一斉配信・セグメント配信のコントロールも可能。
    • 電子DMでは、動画などの多様なフォーマットをご用意。
  • ■ リアルタイムな効果測定
    • メッセージの配信・閲覧、クーポン利用状況をリアルタイムに測定可能。
      ※独自の消込機能により、実店舗でのクーポン利用も把握できます。

OFFERsの活用事例

  • Case.1 クーポンのセグメント配信
  • Case.2 電子チケットとして利用
  • Case.3 店舗連動型キャンペーンでの利用

導入企業

東急百貨店・KOSE・MITSUBISHI ESTATE・SIMON

他、多くの企業様に導入していただいています。

東急百貨店様 事例

クーポン画面

店舗集客で活躍!
従来の紙クーポンの4倍超の効果を実現!

東急百貨店の公式アプリ内で「OFFERs」をクーポン機能として採用。

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特長

特長1.多様なオファー配信機能

プッシュ通知・電子DMで、顧客に合わせたコンテンツを配信。
電子DMではスマホ最適化された、クーポン、商品紹介DM、レコメンド、動画などの多様なフォーマットをご用意しています。

プッシュ通知

スマホ画面にメッセージをポップアップ表示+着信音・バイブ

電子DM

独自技術 アプリ起動時に新着通知を行う ※プッシュ通知と同時配信も可能

「一斉配信・セグメント配信」のコントロール

顧客に対してコンテンツを一斉配信することや、特定の人にのみ、セグメント配信も可能。
※属性・行動・位置・購買など、多様なデータに基づきターゲティングできます。

一斉配信・セグメント配信図

特長2.クーポン・電子チケット等は、消込機能が活用可能!実店舗で利用したかどうかを計測することができます。

消込を行うことで、クーポンの二次利用を防ぐことが可能です。
消込のタイミングでOFFERs側でデータを蓄積し、いつ、どこで、どのクーポンが使用されたかわかります。

消込方法

消込可能な電子DM(クーポン・スタンプラリー・チケットなど)

スタンプ消込・バーコード消込・番号消込・ジェスチャ消込

特長3.店舗/ECでの利用状況を横断分析可能

OFFERs を導入することで、個人別に時間、オファー、アプリ内コンテンツを活用したデータ分析が可能となります。
また、各種機器を設置することで位置情報、会員証/POSなどと連携することで購買情報を加えた分析が可能となります。
※外部サービスと連携した分析にはBIツールを利用します。

オファー
配信したオファーはどのくらい見られ、どの店舗で使われているのか?

位置情報
アプリはどこで見られているのか?

時間情報
配信したオファーはいつごろ見られ、いつ店舗で利用されたのか?

アプリ内コンテンツ
アプリ内の各コンテンツは、どのコンテンツがよく見られているのか?

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OFFERsなら配信・測定・蓄積・分析がワンストップに可能です。

施策解析・改善フェーズ 施策実施・測定フェーズ図

導入・サポート

導入方法 Webブラウザでもアプリでも導入対応可能!

新規アプリ開発 自社アプリに追加 Web(サイト/広告)に追加

トランスコスモスのオムニチャネルサービス

集客、O2O などの目的別に、戦略立案・システム構築・運用・分析までトータル支援。

戦略戦術>構築・実行>運用サポート

オムニチャネル戦略パートナー

Leonisロゴ
オムニチャネル専門にシステム開発・戦略コンサルティングサービスを提供。
オムニチャネルマーケティングシステム「OFFERs」やスマホに直接押せる電子スタンプ技術「OFFERs Stamp SDK」等を提供。※特許第5804398号
株式会社Leonis & Co.
GRAND DESIGNロゴ
「購買・来店コンバージョン型」スマートフォンオムニチャネルプラットフォーム 「Gotcha!mall(ガッチャモール)」を運営。
グランドデザイン株式会社

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