YDN + Yahoo!タグマネージャーによるイベントハンドリングのすすめ

※YDN=Yahoo!ディスプレイアドネットワーク

イベントハンドリングとは?

ページ内におけるユーザーの行動(アクション)についても判別可能となり、ユーザーの購買意欲に合わせた広告を配信することが可能に!!
特定のセグメント条件に合致するユーザーを判別することも可能!

購買意欲:低 商品Aのページを見ただけ
購買意欲:高 商品Aのページを見てクリックした!

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トランスコスモスのイベントハンドリング活用事例

Case1:服飾系通販会社様 CPA73%削減 CV3倍 CRITEOリターゲティング広告 + Yahoo!タグマネージャー
Case2:健康食品系製造・販売会社様 CPAをキープしながら新規CV獲得 純広告 + Yahoo!タグマネージャー
Case3:健康食品系製造・販売会社様 複数メニューを効果検証 CPA1/3を実現 YDN、GDN、DBM + Yahoo!タグマネージャー

※YDN=Yahoo!ディスプレイアドネットワーク、GDN=Google ディスプレイ ネットワーク、DBM=DoubleClick Bid Manager

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各事例の詳細は

業種・業態にあわせて最適なプランをご提案いたします。 まずはお気軽にお問い合わせください。 お電話からのお問い合わせ 0120-120-364 ネットからのお問い合わせ お問い合わせフォーム

イベントハンドリンクはやっているけど… イベントハンドリングが有効だとしてもどのイベントをどう活用すれば良いのかわからない…。

そのお悩み解決します!

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イベントハンドリング導入 事前分析レポート

解析ツールを元にした、精度の高い効果予測をご提案。サイト分析レポートの側面もあり、より効果の高いイベントハンドリング機能の発見にも貢献します。

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