Best Contact Center of The Year 2010
優秀賞受賞

ベストコンタクトセンターオブザイヤー2010 優秀賞ロゴ

クライアント企業に対しての顕著な貢献を評価

優秀賞受賞

トランスコスモスは、社団法人企業情報化協会(IT協会)が主催する「優秀コンタクトセンター表彰制度( Best Contact Center of The Year 2010 )」において、「優秀賞」を受賞しました。
2010年9月15日に開催された「第13回コンタクトセンター総合大会」において、表彰式ならびに受賞講演が行われました。

表彰式の様子

表彰式の様子

表彰盾

表彰盾

受賞対象業務

三井住友海上火災保険株式会社様の海外駐在員、ナショナルスタッフ向け グローバル統合サポートデスク業務

今回受賞した「優秀賞」は、トランスコスモスが三井住友海上火災保険株式会社様の海外駐在員、ナショナルスタッフ向けに提供している、英語・日本語でのITサポートデスク・IT資産管理・ERPサポート・業務サポートなどの各種サポート業務が対象です。
トランスコスモスは、三井住友海上システムズ株式会社様と共にさまざまな改善取り組みを実施し、サポートデスクの早期構築、グローバルに対応した最小人数でのシフト制運営、ホスピタリティの高いサポートの提供を実現しました。
最適なコストで高品質なサービスを提供し、高い顧客満足を得たことが、今回の受賞理由です。

優秀コンタクトセンター表彰制度について

社団法人企業情報化協会 優秀コンタクトセンター表彰制度 Best Contact Center of The Year 2010

「優秀コンタクトセンター表彰制度(Best Contact Center of The Year 2010)」は、IT協会が平成10年5月に設定した優秀表彰制度にのっとり、わが国の産業界ならびに行政機関などのオフィスにおける生産性向上と効果的マネジメント・システムの整備を促進することを目的として制定されました。顧客に対するサポート・サービスに関して、顧客満足度の向上や課題解決を図ることによって経営に優れた貢献をし、カスタマーサポート・サービスの推進・発展に寄与したと認めうる企業・機関・団体の当該組織にBest Contact Center of The Yearとして表彰するものです。

優秀コンタクトセンター表彰制度に関する詳細は、下記をご覧ください。
(URL:http://www.jiit.or.jp/cc/award.html

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