Best Customer Support
of The Year 2008
顧客満足向上賞受賞

ベストカスタマーサポートオブザイヤー2008 顧客満足向上賞ロゴ

サポートデスクサービスの品質向上に関する取り組みが高い評価

顧客満足向上賞受賞

2008年9月17日に開催された「第11回ヘルプデスク&コンタクトセンター総合大会」において「Best Customer Support of The Year 2008」の表彰式が行われ、トランスコスモスは「顧客満足向上賞」を受賞しました。

表彰式の様子

表彰式の様子

楯

表彰盾

受賞対象業務

日産自動車株式会社様における「販売会社様向け業務支援システム」のサポートデスク業務

トランスコスモスは日産自動車株式会社様内にヘルプデスクセンターを開設し、販売会社様向け業務支援システムの二次窓口として高度な問い合わせに対応しています。

日産自動車株式会社様と高いKPI目標値を設定し、その数値に向かってさまざまな取り組みを実施した結果、課題となっていた「一次回答率」・「平均回答時間」・「コール放棄率」を改善。販売会社様の満足度を向上しました。

優秀カスタマーサポート表彰制度について

社団法人企業情報化協会

サポートやサービスの提供により顧客の課題を解決し、顧客満足度向上・経営貢献などの優れた成果をあげた企業・機関・団体の当該組織を、社団法人企業情報化協会が“Best Customer Support of The Year”として表彰する制度。

優秀カスタマーサポート表彰制度に関する詳細は、下記をご覧ください。
(URL:http://www.jiit.or.jp/cc/award.html

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