Best Customer Support
of The Year 2009
クライアント支援賞受賞

ベストカスタマーサポートオブザイヤー2009 クライアント支援賞ロゴ

均一なスキルを持つサポートデスク運営と、安定した高い品質提供の仕組みを評価。

クライアント支援賞受賞

トランスコスモスは、社団法人企業情報化協会(IT協会)が主催する「優秀カスタマーサポート表彰制度(Best Customer Support of The Year 2009)」において、「特別賞(クライアント支援賞)」を受賞しました。
2009年9月16日に開催された「第12回ヘルプデスク&コンタクトセンター総合大会」において、表彰式ならびに受賞講演が行われました。

表彰式の様子

表彰式の様子

楯

表彰盾

受賞対象業務

味の素グループ様のグループ統合を加速させる高品質なERPサポートデスクサービス

トランスコスモスは、味の素グループ様の戦略パートナーとして、ERPサポートデスクサービスを提供し、早期定着・円滑な稼動・安定運用を目指し、これまでにさまざまな改善取り組みを行いました。この結果、サービス品質においてはもちろん、コスト最適化、グループ企業への展開などにおいて高い成果を出し、お客様企業から高評価を得たことが今回の受賞理由になります。

優秀カスタマーサポート表彰制度について

社団法人企業情報化協会

「優秀カスタマーサポート表彰制度(Best Customer Support of The Year 2009)」は、IT協会が平成10年5月に設定した優秀表彰制度にのっとり、わが国の産業界ならびに行政機関などのオフィスにおける生産性向上と効果的マネジメント・システムの整備を促進することを目的として制定されました。顧客に対するサポート・サービスに関して、顧客満足度の向上や課題解決を図ることによって経営に優れた貢献をし、カスタマーサポート・サービスの推進・発展に寄与したと認めうる企業・機関・団体の当該組織にBest Customer Support of The Yearとして表彰するものです。

優秀カスタマーサポート表彰制度に関する詳細は、下記をご覧ください。
(URL:http://www.jiit.or.jp/cc/award.html

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