ホーム > コールセンターサービス > セールスサポートサービス

商談機会の創出や顧客との関係醸成で売上拡大に貢献
セールスサポートサービス

顧客からの問い合わせ機会を活かして能動的にサービスを提案し、購入率・リピート率の向上を実現するインバウンドセールス。より効率的なアプローチで顧客情報の取得・育成(ナーチャリング)・案件醸成を行い、営業リソースの効率化とお客様企業の売上拡大に貢献するアウトバウンドセールス。両局面でコンタクトセンターをプロフィット化させるサービスを提供します。また、チャットやLINEといったノンボイス領域におけるセールスアプローチなど、様々なサービスを提供します。

コンタクトセンターサービス

インバウンドセールス

購入率・リピート率の向上を実現

  • 購入の後押しや相談、受発注窓口の運営など、お客様の顔として販売窓口の支援を実施

アウトバウンドセールス

豊富なノウハウと事例・実績を活用し適切なお客様にリーチ

  • アンケート調査や情報提供などのテレマーケティングから商品紹介、購入促進、リテンションまで対応
  • 豊富なノウハウと事例・実績を活用し、顧客の声を基に具体的なスクリプト設計、品質向上と効果的なアウトバウンドを実施

クロージングセールス

新規顧客育成から案件クロージングまで、内勤営業のプロとして活動

  • インサイドセールスとして、電話やEメールなどを主体とした非対面手法をメインに効率的なアプローチで顧客育成~案件のクロージングを実施
  • お客様企業の売上拡大にダイレクトに貢献

リテンションセールス

既存のお客様への効率的なアプローチで売上に貢献

  • 更新間際のユーザーや、定期購入が見込めるユーザーに対して、ベストなタイミングでアプローチを行い、お客様企業の売上基礎を維持
  • お客様企業の営業リソースだけではカバーしきれない、既存のお客様のフォローを実施

フィールドサービス

フィールドを中心としたサービス展開

  • 街頭ブースや実店舗での接客・運用をサポートし、コンタクトセンターと連動したセールス支援を実施
  • 店頭ラウンダー業務、キャンペーン店舗運営などフィールドを中心としたサービスを展開

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー