新たなマーケティング概念である「5A」の測定尺度を使用したマーケティング戦略とあらゆるチャネルを通じたコミュニケーションでファンを最大化 チャネル統合型コミュニケーションサービス

「5A」の測定尺度を日本国内で独占的に使用し、新たなロイヤルティマーケティングサービスを提供します。
認知から行動、推奨までのカスタマージャーニーの、一貫した視点でのコミュニケーションの実現を目指して、「デジタルマーケティング」「EC」「カスタマーケア」をすべてワンストップでサポートします。

DECAdsサービス図

「5A」測定によるマーケティング戦略立案

  • コトラーのマーケティング4.0に展開されるAIDMAに代わる5Aオリジナル尺度の日本国内の独占使用権を取得
  • 「マーケティング4.0」の共著者であるヘルマワン・カルタジャヤがファウンダーのMarkPlus社と提携
  • 日本で独占的に「5A」測定を提供し、精度の高いマーケティング戦略を立案

生活者とお客様企業のエンゲージメントを構築

コミュニケーション強化

  • 広告だけでは伝わりづらいお客様企業のサービスを、より適切な情報提供やコミュニケーションを通じて、ユーザーの課題解決や興味関心度の向上をはかる
  • 生活者の声を収集し分析することで、広告ターゲティングやコンテンツの最適化を行い、顧客エンゲージメントを高める

広告メディアの費用対効果の向上

新たな広告価値を創出

  • チャットへ誘導することによって広告価値の最大化をはかり、更なる費用対効果の向上が可能
  • チャット接触ユーザーの回答内容を分類し、分類結果により再度アプローチすることができ、広告配信効率の向上が可能

5A Loyalty Suite

ロイヤルティマーケティングの実現に必要な機能を統合的に体系化

  • 5Aオリジナル尺度によるマーケティング戦略のコンサルティングから、実行を支援するツールの提供、プロジェクトマネジメント機能、マーケティングオートメーションツールの運用やデータ分析までシームレスに提供

5A Loyalty Suite ロゴ

お客様企業に対する記憶・好意・意欲の向上

ブランドイメージアップ

  • チャットへの回答(ウェブアクション)をすることで記憶の定着や好意・行動意欲の向上をはかる
  • 通常のバナー広告やテレビCMなどとの広告効果の比較も可能

チャットデータの活用

当社DMPを活用したデータ連携

  • 当社DMP「DECode」を活用し、チャットデータと各種データを連携することにより、より詳細な顧客分析・レポーティングが可能
  • 蓄積されたデータをより深く分析することで、新たなマーケティング施策の素材を提供

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