ホーム > DEC 統合マーケティング > チャネル統合型コミュニケーション「DECAds」

チャットを通じて新たなマーケティング価値を提供
チャネル統合型コミュニケーションサービス「DECAds」

「DECAds」は、お客様企業と生活者の接点をチャットでつなぎ、集客・購買・フォローという幅広い領域を統合的に考える「フルファネルコミュニケーション」の実現を目指して、「デジタルマーケティング」「EC」「カスタマーケア」を全てワンストップでサポ―トします。

DECAdsサービス図

生活者とお客様企業のエンゲージメントを構築

コミュニケーション強化

  • 広告だけでは伝わりづらいお客様企業のサービスを、より適切な情報提供やコミュニケーションを通じて、ユーザーの課題解決や興味関心度の向上をはかる
  • 生活者の声を収集し分析することで、広告ターゲティングやコンテンツの最適化を行い、顧客エンゲージメントを高める

広告メディアの費用対効果の向上

新たな広告価値を創出

  • チャットへ誘導することによって広告価値の最大化をはかり、更なる費用対効果の向上が可能
  • チャット接触ユーザーの回答内容を分類し、分類結果により再度アプローチすることができ、広告配信効率の向上が可能

お客様企業に対する記憶・好意・意欲の向上

ブランドイメージアップ

  • チャットへの回答(ウェブアクション)をすることで記憶の定着や好意・行動意欲の向上をはかる
  • 通常のバナー広告やテレビCMなどとの広告効果の比較も可能

チャットデータの活用

当社DMPを活用したデータ連携

  • 当社DMP「DECode」を活用し、チャットデータと各種データを連携することにより、より詳細な顧客分析・レポーティングが可能
  • 蓄積されたデータをより深く分析することで、新たなマーケティング施策の素材を提供

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー