デジタルとリアルをつなぐ オムニチャネル統合プラットフォーム

PDFダウンロードPDFダウンロード

Gotcha!mall(ガッチャモール)

Gotcha! mallロゴ

生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォーム

生活者と店舗・ブランドを、テクノロジーの力でマッチングし、スマホから店舗へ誘導、お買い物やお食事を促進するモール型プラットフォームです。

AI、独自アルゴリズムで、ROIを最大化

3つの特徴

  • 1.「気軽でクセになる」常連客以外との習慣的接点 さまざまなお店が参加することによるネットワーク効果で、常連客以外のお客さまとのタッチポイントが生まれます。
  • 2.「1人ひとりに向き合い」「能動的な」動機づけ 人工知能が生活者一人ひとりの各種行動データを解析し、ユーザー個々の特性・状況に応じたインセンティブを出し分けます。
  • 3.「売上・利益連動」の購買成果報酬モデル 初期費用も、月額固定費も不要。経済合理性の合うプロモーションが継続的に実現可能です。しかも、経費予算総額は当選カプセル数で柔軟にコントロールできます。

Gotcha! mall サービス図2

先頭に戻る

MOALA(モアラ)

MOALA ロゴ

ライブ体験の全てを電子化するウェブプラットフォーム

負担なく導入できる電子チケット「Quick Ticket」を起点に、ライブ体験に関わるあらゆるサービスを電子化することでライブをもっとおもしろくする、コネクテッドスタジアムプラットフォームです。

MOALA サービス図

3つの実装機能

  • 1.Quick Ticket アプリ不要で電子チケットを発券できる、電子チケット発券サービスです。
    ~主な4つの特徴~
    • 1 お使いのチケット販売システムに簡単導入
    • 2 簡単受け取り&不正転売防止
    • 3 紙と併用できて現場受け入れも簡単
    • 4 来場者と継続コミュニケーションができる
  • 2.MOALA Market ドリンクチケットや握手券、来場者限定のデジタルコンテンツなど、ライブに関連するサービス・商品を販売するリアルイベントに特化したEC機能です。
  • 3.MOALA Pocket 入場チケットや特典券、思い出の写真といったライブ体験を一元管理できるライブのログ機能です。

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー