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デジタルとリアルをつなぐ
オムニチャネル統合プラットフォーム

Gotcha!mall(ガッチャモール)

Gotcha! mallロゴ

生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォーム

生活者と店舗・ブランドを、テクノロジーの力でマッチングし、スマホから店舗へ誘導、お買い物やお食事を促進するモール型プラットフォームです。

AI、独自アルゴリズムで、ROIを最大化

3つの特徴

  • 1.「気軽でクセになる」常連客以外との習慣的接点 さまざまなお店が参加することによるネットワーク効果で、常連客以外のお客さまとのタッチポイントが生まれます。
  • 2.「1人ひとりに向き合い」「能動的な」動機づけ 人工知能が生活者一人ひとりの各種行動データを解析し、ユーザー個々の特性・状況に応じたインセンティブを出し分けます。
  • 3.「売上・利益連動」の購買成果報酬モデル 初期費用も、月額固定費も不要。経済合理性の合うプロモーションが継続的に実現可能です。しかも、経費予算総額は当選カプセル数で柔軟にコントロールできます。

Gotcha! mall サービス図2

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Quick Ticket(クイックチケット)

Quick Ticket ロゴ

LINEでスマートスタジアムを実現する「電子チケット発券サービス」

「LINEで発券しスタンプで入場できる」世界一簡単な電子チケット。
既存のチケット販売システムとAPI連携するだけで簡単に導入。各種スマートスタジアムソリューションも提供。来場者とのリアルタイムなコミュニケーションによる、新しい観戦体験を実現します。

Quick Ticket サービス図

4つの特徴

  • 1.お使いのチケット販売システムに簡単導入 既存チケットシステムとAPI接続だけで簡単導入。
    受取方法の選択肢に「LINE受取」を追加するだけ。
  • 2.簡単受取り&不正転売防止 LINEやメールで受取りできて楽々発券。専用アプリ不要で、不正転売も防止できます。
  • 3.紙と併用できて現場受け入れも簡単 電子スタンプは専用機器や専用レーン不要なので低い現場負荷で導入ができます。
  • 4.来場者と継続コミュニケーションができる 来場者とLINEなどで繋がれるため、イベント内外の企画提供や再来場促進・物販誘導などのCRM施策が打てます。
    ※関連ソリューションをあわせてご提案致します

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