未経験 フルタイム

はじめまして、コールセンター はじめまして、コールセンター

ご担当いただくのは三井住友銀行のお問い合わせ窓口。未経験からスタートする方が多いため、万全の研修制度・フォロー体制が整っています。 ご担当いただくのは三井住友銀行のお問い合わせ窓口。未経験からスタートする方が多いため、万全の研修制度・フォロー体制が整っています。

未経験歓迎 未経験歓迎

充実の研修 充実の研修

土日祝日休み 土日祝日休み

メンバーの50%が未経験で採用 メンバーの50%が未経験で採用

はじめてのメンバー特有のつまづきポイントや悩みどころを経てきているので、適切なアドバイスがもらえたり気軽に相談することができます。
(2019年5月現在)

充実の1カ月研修とフォロー体制 充実の1カ月研修とフォロー体制

step1

必要な知識を身につける 必要な知識を身につける

「銀行の知識がまったくない…」という方も大丈夫!
サービスや商品、専門用語の知識だけはなく、その背景にある仕組みをしっかりと研修で学びます。

step2

電話応対の方法を学ぶ 電話応対の方法を学ぶ

応答時のご案内方法や言葉遣い、マナーについてレクチャーを受けます。
また、先輩スタッフの応対を見て勉強したり、必要なツールの使い方もここで学ぶことができます。

step3

実技前の総仕上げ!ロールプレイング 実技前の総仕上げ!ロールプレイング

業務に入る前に実戦形式のロールプレイングで知識を確認します。問題なく対応ができたらいよいよデビュー!

step4

 配属後も手厚いサポート  配属後も手厚いサポート

実際の業務が始まってからも2~4週間はマンツーマンで先輩がサポートしてくれます。「さっきの対応ではここがよかった」「今度はこういったところを注意してやってみよう」などアドバイスをもらいながら徐々に慣れていってください。

step5

スキルにあわせて少しずつランクアップ スキルにあわせて少しずつランクアップ

お仕事にもなれてきたら少しずつ難易度の高い用件にも挑戦していただきます。時給アップの仕組みもありますので、あなたの頑張りがしっかりと評価につながります。

オンオフがしっかりつけられる仕事だからプライベートも充実! オンオフがしっかりつけられる仕事だからプライベートも充実!

平日のみのお仕事なので土日祝日は完全にお休み、お友達との予定も合わせやすいお仕事です。
また平日も8:50~17:00で基本的に残業もないため仕事終わりに買い物して帰ったり、早く帰ってお気に入りのドラマを見たりとプライベートも充実すること間違いなし。

少しでもご興味のある方は
求人ページを御覧ください。
あなたのご応募おまちしております!

よくあるご質問 よくあるご質問

どのような年齢層の方が働いていますか?

20代~50代の幅広い年齢層のメンバーが在籍しています。
男女比では女性比率が高めの職場です。

電話対応の流れを教えてください。

まずは自分の名前を名乗った後、用件のヒアリング、ナレッジ/FAQ/ホームページで確認し回答、必要に応じてお客様情報の聴取、対応内容の履歴をPCで入力という流れになります。

1日何件程度のお問い合わせに対応していますか?

入社3ヶ月くらいまでは一日40件程度、入社6ヶ月目で55件程度です。

1件につき対応は何分程度かかりますか?

通話時間2:30、保留0:30、後処理で1:30くらいが平均です。

希望休はどのくらい取得できますか?

3日/月が目安ですが、それを超える場合も柔軟に調整をしています。主婦層が多いため公休だけでなく事前の遅刻や早退についても原則すべて受け入れています。

時給はいくらですか? 交通費は支給されますか?

1,180円(交通費上限20,000円/月)です。
スキルアップや勤怠の状況によってアップしていきます。

職場の雰囲気はどんな感じですか?

年齢層は幅広いですが、皆さん仲良くお仕事をしています。15時に銀行が閉まり着信が少なくなるため、グループでの研修やMTGなどコミュニケーションの機会は多く設定されています。

勤続年数は長い人だとどのくらいですか?

一番長いメンバーで2年6ヶ月(立ち上げ3年目のため)になります。
全体の平均ですと約1年6ヶ月程度です。

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