じぶん×はたらきかた

やっと見つけた わたしのスタイル やっと見つけた わたしのスタイル

ご担当いただくのは三井住友銀行のコールセンターお問い合わせ窓口。子育て世代の社員が多い職場なので、子育てなどにも柔軟なフォロー体制が整っています。 ご担当いただくのは三井住友銀行のコールセンターお問い合わせ窓口。子育て世代の社員が多い職場なので、子育てなどにも柔軟なフォロー体制が整っています。

充実の福利厚生 充実の福利厚生

未経験歓迎 未経験歓迎

昇給制度あり 昇給制度あり

じぶんでつくる、ワークライフスタイル じぶんでつくる、ワークライフスタイル

Point01

Point01

ほぼ100%の有給消化率 ほぼ100%の有給消化率

家族・自分のための時間を大事にしているため、社員の有給消化率は、ほぼ100%です!じぶんなりのリフレッシュ方法で、気持ちよく業務に取り組んでいただければと思います。

Point02

Point02

充実のオフィス環境 充実のオフィス環境

広々とした休憩室には、自動販売機・電子レンジ・冷蔵庫などが多数完備。B1Fにスーパー、ドラッグストアがあるため、バタバタして時間がない日の買い物に便利。

Point03

Point03

育休後の復職率85%以上 育休後の復職率85%以上

10年以上勤務している社員が全体の50%を超えていることからも、復職率の高さが実感できます。長く勤められる職場だからこそ、得られる安心感がたくさんあります。

Point04

Point04

ステップアップすれば時給もアップ ステップアップすれば時給もアップ

フルスキルへのステップアップ。その後は評価制度があり、勤怠率や案内件数、受電件数に応じてアップします。頑張りをちゃんと見てくれる、そんな環境でお仕事しませんか?

フォロー体制が整っているから未経験でも安心! フォロー体制が整っているから未経験でも安心!

約1.5ヶ月の座学研修があり、デビュー後も定期的に、管理者がリアルモニタリングしながら受電しますので、未経験からでも安心してスタートすることができます。多くの先輩たちが、はじめてのメンバー特有のつまづきポイントや悩みどころを経てきているので、適切なアドバイスがもらえたり気軽に相談することができます。

少しでもご興味のある方は
求人ページを御覧ください。
あなたのご応募おまちしております!

よくあるご質問 よくあるご質問

どのような年齢層の方が働いていますか?

20代~50代の幅広い年齢層のメンバーが在籍しています。
男女比では女性比率が高めの職場です。

電話対応の流れを教えてください。

まずは自分の名前を名乗った後、用件のヒアリング、ナレッジ/FAQ/ホームページで確認し回答、必要に応じてお客様情報の聴取、対応内容の履歴をPCで入力という流れになります。

1日何件程度のお問い合わせに対応していますか?

デビューして次のスキル習得までは1日10~15件程度、フルスキルで40件程度です。

1件につき対応は何分程度かかりますか?

初めてのスキルでは通話時間10:00、保留2:00、後処理2:00くらいが平均です。

希望休はどのくらい取得できますか?

特に目安はありません。また、主婦層が多いため公休だけでなく事前の遅刻や早退についても柔軟に調整しています。

時給はいくらですか? 交通費は支給されますか?

研修中1,560円、本時給は1,590円からです。(交通費上限50,000円)
スキルアップや勤怠の状況によってアップしていきます。

職場の雰囲気はどんな感じですか?

20代~50代の幅広い年齢層で業務をおこなっていますが、OPの皆さん同士はとても仲が良いです。また休憩室も明るく十分なスペースがあり、くつろぐためのソファも完備しています。

勤続年数は長い人だとどのくらいですか?

2009年6月の立ち上げ当時から、丸15年勤続しているスタッフもいます。
10年勤務している方も30名程度いて、長く続けることのできる環境です。

残業はありますか?

基本的に残業はありません。
フルスキルになると毎月残業希望を募っており、各自のスケジュールに合わせた残業はOKです。
プライベートが忙しい月は残業なしで、稼ぎたい月は残業希望をたくさん出して給与アップを狙えます。

少しでもご興味のある方は
求人ページを御覧ください。
あなたのご応募おまちしております!