募集内容を詳しくみる

  • 変化のある
    あきない仕事
  • 充実の
    インセンティブ
  • 未経験歓迎
    手厚いサポート

く働けるコールセンター

航空会社・国内線のご案内をしていただく、コールセンタースタッフを募集しています。
ここで働くみなさまが、
長く、旅するように過ごせる制度を
整えてお待ちしています。

ここを選んだ決め手は、契約社員として働けるということ。
有給休暇・介護休暇・育児休暇の制度も整っていて安心。もちろん、正社員登用もある。いずれは目指してみようかな。

航空業界の知識が全くなくて不安だったけど、少人数制の手厚い研修で、しっかり理解できた!
デビュー後も、手元のカードを挙げれば先輩がきてすぐにフォローしてもらえるので、安心して仕事ができる。

「国内往復航空ペアチケット」をもらった!
一番がんばった1名にもらえるプレゼント、どうせ無理だろう、と思ってた。でも、毎回違ったテーマが設定されるので、新人の自分でもGETできた!
次はどんなテーマだろう?

募集内容を詳しくみる

たまにある外国の方からのお問い合わせ。
なんと、英語対応可能担当者には、毎月別途手当が出るらしい……!
特技を活かして給料UPしている同僚が羨ましい!

お客様からお叱りを受けてしまった。
ご案内内容は間違ってはいなかったけど、うまく伝わらなかったかも。
心配した先輩が相談にのってくれた。
がんばろう。

台風の対応で忙しい時期が少し続いた。
ゆっくり休みたい。こんなとき、ここは、シフトを柔軟に事前調整してくれるから助かる。
来週は有給休暇を取っている。よし!リフレッシュしてこよう。

会社での企画で、空港見学に参加した。
実際に現地を歩いてみたあと、電話対応でも明確なイメージを持ってお客様へ説明できるようになった。
少し自信がついてきた……!

募集内容を詳しくみる

お客様からありがとう、あなたで良かった、と言ってもらえた。すごくうれしい。
自信をなくすこともあるけど、ここでならがんばっていけるかも。

お客様からのご意見・ご要望をクライアントへ届けたら、なんと後日担当部署から改善後の状況報告が届いた。
「自分のやっている仕事は無駄じゃないんだなあ……」と思えた瞬間。
これがやりがいなのかもしれない。

勤続3年で表彰された。表彰手当ももらえた!
次は5年。10年表彰もあるらしい。
正社員の公募が始まったことで、後輩たちもいっそうやる気だ。
負けてられない!
次のステップに向けてがんばるぞ!

募集内容を詳しくみる

座っているのに、毎日変化があって楽しい仕事(30代男性/正社員)

デスクワークがいいなと思って仕事を探していたものの、
ずっと同じことをするような作業は向いていないな…とも考えていたところ、この仕事と出会いました。
ここでの仕事は、毎日毎日違う方から、いろんな相談が舞い込んできます。
時には、「〇〇(特殊な動物)を連れていくにはどうしたらいいの?」とお問い合わせをいただき、
その動物について調べたり、また時には、大急ぎでカウンターに向かうお客様を電話口で案内したり……。
知識や臨機応変さを求められる、楽しい仕事です。
でもだからこそ、こうやって長く続けているんだろうな、と思っています。