キュンが溢れる現場スタッフ相関図キュンが溢れる現場スタッフ相関図

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今日も元気に会えた! みんなを温かくサポート! 管理者 Kさん今日も元気に会えた! みんなを温かくサポート! 管理者 Kさん
困ってないかな? 陰ながらサポート! 管理者 Sさん困ってないかな? 陰ながらサポート! 管理者 Sさん
Aさんの笑顔で緊張がほぐれた! スタッフ IさんAさんの笑顔で緊張がほぐれた! スタッフ Iさん
たまには落ち込むけど励まし合える関係 スタッフ Tさんたまには落ち込むけど励まし合える関係 スタッフ Tさん
優しい仲間に恵まれてる スタッフ Aさん優しい仲間に恵まれてる スタッフ Aさん
キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン

※内容は2021年取材当時のものです

毎日の目標は、みんなに明日も元気に出勤してもらうこと! スタッフを管理する立場だから、自分の体調管理には気をつけてます! 入社14年目 頼れるリーダー Kさん毎日の目標は、みんなに明日も元気に出勤してもらうこと! スタッフを管理する立場だから、自分の体調管理には気をつけてます! 入社14年目 頼れるリーダー Kさん

サービス業の経験こそあれど、コールセンターは未経験だったのですが、今では研修トレーナーとして3チームをフォローしています。仕事は慣れればとてもやりやすく、評価体制もしっかりしているので、順調にステップアップできました。

サポートが得意! メンバーの不安を解消したい! 目配り・気配り・心配りでトリプルサポートしています!! 入社4年目 さりげなくサポート Sさんサポートが得意! メンバーの不安を解消したい! 目配り・気配り・心配りでトリプルサポートしています!! 入社4年目 さりげなくサポート Sさん

金融に詳しくなくても、基礎の基礎から学べる環境が整っているので、自然と専門知識がつくのは強みです!安心して働いてもらいたいから、常にメンバーの気持ちに寄り添い、いつでもフォローできるよう心がけています。

お客様の「ありがとう」がこんなに嬉しいなんて!! 自分のような働くママも多数いて話しやすいんです! 優しくソフトな雰囲気が気に入ってます♪ 入社1年目 Iさんお客様の「ありがとう」がこんなに嬉しいなんて!! 自分のような働くママも多数いて話しやすいんです! 優しくソフトな雰囲気が気に入ってます♪ 入社1年目 Iさん

コールセンターは初めてでしたが、雰囲気が穏やかで相談もしやすく、シフトも調整しやすいし、働くママにはありがたいです。お客様からの「ありがとう」が嬉しくて、モチベーションアップにつながっています。

研修体制がしっかりしていて、日々、チームの絆も感じてます。 仲間とのプライベートな会話も楽しいです♪ 自分の希望シフトで働いています! 入社3年目 Tさん研修体制がしっかりしていて、日々、チームの絆も感じてます。 仲間とのプライベートな会話も楽しいです♪ 自分の希望シフトで働いています! 入社3年目 Tさん

じっくりお客様と向き合えるため、お客様とともに達成感を味わえるのは嬉しいですね。慎重で確実なご案内ができるように、普段からメンバー同士で情報共有したり改善点を言い合ったりできる関係が良好な職場だと思っています。

平日限定勤務で、ワーク・ライフ・バランスを実現!! 質問しやすい雰囲気で、研修体制も手厚いと思います。 メンバーとの心地よい距離感も快適です! 入社4年目 Aさん平日限定勤務で、ワーク・ライフ・バランスを実現!! 質問しやすい雰囲気で、研修体制も手厚いと思います。 メンバーとの心地よい距離感も快適です! 入社4年目 Aさん

研修内容が手厚く、業務内容はもちろん、正しい敬語の使い方から学べます。チームメンバーがあたたかく、仲間同士でフォローし合ったり、難しい対応で困ったら管理者が気付いてフォローしてくれるので大変心強いです。安心して働いています。

気持ちよく働けるのには、理由がある。気持ちよく働けるのには、理由がある。

高時給
交通費
最大5万円
支給
正社員登用
あり
社会保険
完備
有給休暇
定期
健康診断
感染症
対策
休憩室
完備
ロッカー
完備

現場スタッフ 満足度調査現場スタッフ 満足度調査

現在の職場では毎日あいさつが交わされていますか? 満足度95.5%
勤務シフトはルールに基づいて希望通りに組まれていますか? 満足度84.1%
あなたが今までに受けたフィードバックやアドバイスは有益でしたか? 満足度88.6%

※「従業員満足度アンケート2020」より

どんなお仕事?どんなお仕事?

インターネットバンキングに関するお問い合わせに対して、電話・メールで、簡単な操作案内をご案内します。
「お客さまのお困りごとを一緒に解決したい!」そんな方にピッタリなお仕事です。

例えば、どうやって解決するの?例えば、どうやって解決するの?

ログイン画面で、パスワードを間違ったようでロックがかかってしまいました。
画面に表示されているエラーメッセージをお教えいただけますか?
○○なら一時ロックのため、お心当たりがあれば時間をおいて再度お試しいただけますか?
△△ならHP上から再登録が可能です。
スマートフォンを機種変更したらアプリバンキングが利用できなくなってしまいました。
再度アプリをダウンロードして、再設定いただければご利用可能です。
インターネットバンキングで、「限度額を超えている」と表示されて振り込みできません。
ログインしていただき、振込画面の「限度額変更」メニューより限度額引き上げが可能です。
解決できた!ありがとう!解決できた!ありがとう!

アクセスアクセス

CXスクエア博多

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  • 電話番号
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