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※内容は2021年取材当時のものです


サービス業の経験こそあれど、コールセンターは未経験だったのですが、今では研修トレーナーとして3チームをフォローしています。仕事は慣れればとてもやりやすく、評価体制もしっかりしているので、順調にステップアップできました。


金融に詳しくなくても、基礎の基礎から学べる環境が整っているので、自然と専門知識がつくのは強みです!安心して働いてもらいたいから、常にメンバーの気持ちに寄り添い、いつでもフォローできるよう心がけています。


コールセンターは初めてでしたが、雰囲気が穏やかで相談もしやすく、シフトも調整しやすいし、働くママにはありがたいです。お客様からの「ありがとう」が嬉しくて、モチベーションアップにつながっています。


じっくりお客様と向き合えるため、お客様とともに達成感を味わえるのは嬉しいですね。慎重で確実なご案内ができるように、普段からメンバー同士で情報共有したり改善点を言い合ったりできる関係が良好な職場だと思っています。


研修内容が手厚く、業務内容はもちろん、正しい敬語の使い方から学べます。チームメンバーがあたたかく、仲間同士でフォローし合ったり、難しい対応で困ったら管理者が気付いてフォローしてくれるので大変心強いです。安心して働いています。
インターネットバンキングに関するお問い合わせに対して、電話・メールで、簡単な操作案内をご案内します。
「お客さまのお困りごとを一緒に解決したい!」そんな方にピッタリなお仕事です。
- ログイン画面で、パスワードを間違ったようでロックがかかってしまいました。
- 画面に表示されているエラーメッセージをお教えいただけますか?
○○なら一時ロックのため、お心当たりがあれば時間をおいて再度お試しいただけますか?
△△ならHP上から再登録が可能です。
- スマートフォンを機種変更したらアプリバンキングが利用できなくなってしまいました。
- 再度アプリをダウンロードして、再設定いただければご利用可能です。
- インターネットバンキングで、「限度額を超えている」と表示されて振り込みできません。
- ログインしていただき、振込画面の「限度額変更」メニューより限度額引き上げが可能です。


CXスクエア博多
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