仕事を知る
私たちの仕事
約3,500社のコールセンターを運営
トランスコスモスは、約3,500社のお客様企業のコールセンターを運営してきました。商品に関するお問い合わせ対応や、新サービスのご案内など、受信から発信まで様々なお仕事があります。
たくさんのお仕事があるため、「コールセンターは初めて!」という方も、「経験を活かしたい!」という方も、自分に合ったお仕事を選ぶことができます。
コールセンターのお仕事例
アパレルサイトのお問い合わせ対応
商品や注文に対するお問い合わせ対応
ネットスーパー注文受付
チャット、SNS、メールなど様々なツールを用いたお問い合わせに対応
電力会社のお問い合わせ窓口
契約や料金、引っ越しなどに関するお問い合わせ対応
クレジットカードのお問い合わせ窓口
カードの切り替えや解約などのご案内業務
保険に関するお問い合わせ窓口
手続きに関するご案内、商品サービスに関するご案内など
スマホ修理受付
修理の受付窓口、修理に関するお問い合わせなど
大手銀行のネットバンキングお問い合わせ窓口
ネットバンキングに関する操作方法の案内
コスメ通販お問い合わせ窓口
注文の受付や商品に対するお問い合わせ対応
投稿動画のチェック業務
動画をはじめ、投稿されたコンテンツの審査業務
国内32拠点の
コールセンターを運営
コールセンターのお仕事
モチベーションUPの工夫
商品の素晴らしさを知ることで共感力のある対応に!
カメラメーカーのお問い合わせ対応を担当する事業所で、お客様企業や商品への理解を深めるため「フォトコンテスト」を実施しています。知識だけでなく、担当者自身が実際にカメラを持って撮影を体験することによって、お問い合わせいただくお客様の気持ちにより一層深く寄り添えるようになり、対応のモチベーションアップにつながっています。

