
仕事を知る
身につくスキル
ビジネスマナーが
自然に身につくビジネスマナーとは、言葉づかいや、仕事で関わる人への気づかいと好印象をもってもらうためのものです。
コールセンターでは、正しい日本語や敬語の使い方はもちろん、相手の要望をきちんと聞き出す研修をはじめ、日々の業務を通じて自然とこれらのスキルが身につきます。日常のどんな場面でも使えますし、いつか転職をするときにも役立つ「一生モノ」のスキルを手に入れることができます。

ビジネスマナーとは、言葉づかいや、仕事で関わる人への気づかいと好印象をもってもらうためのものです。
コールセンターでは、正しい日本語や敬語の使い方はもちろん、相手の要望をきちんと聞き出す研修をはじめ、日々の業務を通じて自然とこれらのスキルが身につきます。日常のどんな場面でも使えますし、いつか転職をするときにも役立つ「一生モノ」のスキルを手に入れることができます。