• MCMセンター宮崎駅前
  • 住所
    宮崎県宮崎市高千穂通2-5-32
    日本生命宮崎駅前ビル
  • 電話番号
    0120-775-314
    受付/平日9:00~18:00
  • アクセス
    JR 宮崎駅より徒歩1分
待遇

通勤手当、駐車場費補助(規定支給)、社会保険完備(法定による)、有給休暇、正社員登用制度有、年1回無料健康診断有、休憩室有、服装・髪型自由、保養所有(規定有)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇制度、慶弔見舞金制度

応募条件

一般的なPC操作(文字入力、マウス操作)

※自宅でネットやメールをする程度の経験があればOKです!

勤務日数

週3~5日のシフト制

勤務時間

9:00-20:00の間で実働8時間

※ショートタイム(実働5時間)も相談可能
時給1000円~となります。

勤務期間

長期勤務できる方、歓迎!

給与

時給1,100円以上、その他

土日祝含む9-18時固定 
1100円

土日祝含む11-20時固定 
1150円

・交通費支給

・ガソリン代支給

・駐車場代補助

・有給制度(6か月以降付与)

・獲得インセンティブあり

※規定あり

募集要項

最後に一言

アウトバウンドはガツガツしたイメージがありますがそんなことはなく、お客様との信頼関係を積み上げていくお仕事だと思います。
当社は強引な勧誘はしないので、興味を持ってくださったお客様から
後日電話がかかってくることもあります。
また、努力次第でまとまったインセンティブを獲得することができ、ほしかったものが買えたりしてモチベーションを保ちやすいです。

大変だったことはありますか?

難しいのは、お客様とコミュニケーションを取りつつ、情報を聞き出して光回線サービスのご案内に結びつけること。
常に調子が良いわけではなく、丸1週間成果がなかった時は落ち込みました。そんなときは成果を出してる人のトーク術を参考にしたり、
自分なりに勉強をしました。
めげてしまうときも、楽しみにしているランチタイムで
気持ちを切り替えています!

どんな職場ですか?

入社してすぐに雰囲気がいいと感じました。
上司からの圧力がなく、仲間意識を持って事業所の目標に取り組んでいます。
この仕事は30件かけても30件すべてはトークできないのが当たり前。
それでも新規のお客様獲得のために努力を続けられるのは、みんなが同じ気持ちでがんばっているからだと思います。

入社の経緯は?

2年ほどのブランクの後、入社して半年になります。
自分からお客様へお電話するこちらの仕事を見つけ、応募しました。
以前、お客様へ化粧品を提案する業務を経験したことがあり、お客様に喜んでもらえたことが「楽しい」という気づきに繋がりました。
また、光回線の案内業務の経験があり、知識も生かせました。

Yさん
活躍中の先輩社員
インタビュー

  • モチベーション
    UP
    獲得するのは決してラクではないけれど、インセンティブがゼロの人はほとんどいません。自分のやり方を見つけて、毎月の獲得を増やしていけます。
  • お給料に
    プラス
    当社メンバーからも好評なインセンティブあり。
    目標より1件でも多く成果をあげれば、お給料にプラスされます!
  • がんばりを
    反映
    ひとりひとりのがんばりが、全体の目標達成にも貢献。
    事業所は毎月の目標をほとんど達成しています。
  • モチベーションUP
    獲得するのは決してラクではないけれど、インセンティブがゼロの人はほとんどいません。自分のやり方を見つけて、毎月の獲得を増やしていけます。

魅力的な
インセンティブ

がんばりはお給料に即還元!

  • 困ったときも安心
    相談できる環境あり
    管理者は夜間もいるので、自分だけでは解決できないときも頼りになります。社内チャットで情報共有もすばやくできます。
  • 和気あいあいとした
    休憩時間
    お客様につながりにくい時間帯は仲間とランチ。仕事モードから一転、気軽なプライベート話で盛り上がります。社内販売のデリは売り切れることもある人気商品!
  • 幅広い年齢層の
    メンバーが在籍
    ショートタイムの学生から大学生のお子さんがいる方まで、幅広い年齢層のメンバーが一丸となり目標に向かってがんばっています。
  • メリハリの
    ある業務内容
    お客様へお電話するアウトバウンド業務なので、集中するタイミングを自分でコントロールできます。
  • 和気あいあいとした
    休憩時間
    お客様につながりにくい時間帯は仲間とランチ。仕事モードから一転、気軽なプライベート話で盛り上がります。社内販売のデリは売り切れることもある人気商品!
  • 困ったときも安心
    相談できる環境あり
    管理者は夜間もいるので、自分だけでは解決できないときも頼りになります。社内チャットで情報共有もすばやくできます。
  • メリハリのある業務内容
    お客様へお電話するアウトバウンド業務なので、集中するタイミングを自分でコントロールできます。
  • 幅広い年齢層の
    メンバーが在籍
    ショートタイムの学生から大学生のお子さんがいる方まで、幅広い年齢層のメンバーが一丸となり目標に向かってがんばっています。

雰囲気の良さが
自慢です

オン/オフ切り変えばっちり!

  • 勤務時間
    ショートタイム勤務/フルタイム勤務 どちらもOKです。
  • インセンティブ
    がんばりは無駄にしません!インセンティブあり。
  • インセン
    ティブ
    がんばりは無駄にしません!インセンティブあり。
  • おすすめ
    シフト
    平日夜や土日などのお客様とお電話がつながりやすい時間帯でのシフトがおすすめです。
  • 業務内容
    有名企業の光回線サービスをお勧めするコールセンターの業務です。
  • 研修
    ①座学 ②PCでのシステム入力研修 ③ロープレ・OJT の3STEP研修あり。

おもな特徴

こんなことをしています

育児でブランクがあるけれど、
復職して以前と同じくらい
バリバリ働きたい!
休める日はきっちり休みたい!

お店での光回線の
販売経験あり。

知識を
生かして、
電話での販売に
もチャレンジしよう!

業界は初めてだけど、
PC操作は得意!
がんばったらがんばった分だけ
ご褒美もほしい!

ずっとコールセンター勤め

自信はある。
もっと評価が自分に返ってくる
職場はないかな?

「成長したい」に
ぴったりの職場です

あなたの花を
咲かせませんか?

がんばりたい人、積極採用!

光回線サービスをお勧めする
コールセンターのお仕事です

詳細情報をチェック