COMPANY / AREA

会社・エリアを知る

トランスコスモスの創業は、1966年。
お客さま企業の業務プロセスを委託いただき、より高品質で効率的に業務遂行する
「ビジネス・プロセス・アウトソーシング(略して、BPO)」と呼ばれるサービスを中心に50年以上に渡り、
成長してきました。
お客さま企業のビジネスを発展させるため
「売上拡大」と「コスト最適化」の相反する課題の解決をめざしています。

トランスコスモスの特長は、この2つの課題を1社で解決して価値の高いサービスを提供できること。

コンタクトセンターはトランスコスモスが提供する多様なサービスの中でも、その中心を担う大切な事業です。

西日本エリアについて

トランスコスモスは、ITの強みを活かし最新テクノロジーを取り入れたコンタクトセンター/コールセンターを
運営しています。
国内33拠点(2022年3月末現在)をはじめ、海外47拠点にも事業を展開し、
アジア最大規模のコールセンターを運営しています。

西日本エリアでは、大阪、梅田、神戸、和歌山、名古屋、京都、松坂(三重)に勤務地があり、
2,360席(2022年6月)のコンタクトセンターを運営しています。