CULTURE

働く環境を知る

研修・キャリア制度

当社の研修では未経験の方でも安心してお仕事についていただけるよう、
理解度に合わせて研修を行っていきます。

研修制度

当社の研修は、ただ技術を一方的に教えるカリキュラムではありません。自分の理想の姿を描くことで
仕事の意欲を高め、モチベーションを維持する方法もあわせて学んでいただけます。

入社後の研修

Step01イニシャル研修を実施
コールセンターの役割や
仕事の内容などを学びます。
あわせて基本的な
電話応対マナーについて研修します。
Step02座学研修
研修用のテキストを活用し、
業務で使用する
ツールの
使い方について学びます。
Step03OJT研修
最初は、研修で学習した
お問い合わせを中心に応対。
研修担当の先輩が横でサポート
してくれるので安心です。
Step04いよいよデビュー!
1人で電話を応対します!
最初は戸惑うこともありますが、
いつでもリーダーへ確認することが
できます。

スキルアップ研修

※研修は、受講できるものの一部です。

  • 応対スキルアップ研修
  • 傾聴力をきたえる
  • MVVを振り返ろう!
  • スペシャリスト研修
  • 仕事の基本
  • アサーション研修
  • 仕事の基本行動
  • 管理者の役割
  • 高齢者対応のポイント
  • エスカレーション対応と業務改善
  • ビジネスコミュニケーション
  • リーダーのビジネスマナー研修

※2022年4月時点

キャリアアップ制度

お仕事デビュー後も、1人ひとりのレベルにあわせた研修が受けられます。
また、リーダー研修や面談でキャリアアップをサポートしています。

ある一定の条件を満たせば、誰でも応募ができる公募制の正社員登用制度があります。

「やりたい仕事」「なりたい自分」が叶えるキャリアアップ制度

入社研修
オペレーター
デビュー
1.5~2ヵ月研修
リーダーへ昇格
最短で1年!
教えること、まとめるのが
好きな人は
リーダーに向いています
正社員雇用
スキルだけではなく、
やる気などを重視※公募制の正社員登用制度有