CULTURE
働く環境を知る
研修・キャリア制度
当社の研修では未経験の方でも安心してお仕事についていただけるよう、
理解度に合わせて研修を行っていきます。
研修制度
当社の研修は、ただ技術を一方的に教えるカリキュラムではありません。自分の理想の姿を描くことで
仕事の意欲を高め、モチベーションを維持する方法もあわせて学んでいただけます。
入社後の研修
- Step01イニシャル研修を実施
- コールセンターの役割や
仕事の内容などを学びます。
あわせて基本的な
電話応対マナーについて研修します。 - Step02座学研修
- 研修用のテキストを活用し、
業務で使用する
ツールの
使い方について学びます。 - Step03OJT研修
- 最初は、研修で学習した
お問い合わせを中心に応対。
研修担当の先輩が横でサポート
してくれるので安心です。 - Step04いよいよデビュー!
- 1人で電話を応対します!
最初は戸惑うこともありますが、
いつでもリーダーへ確認することが
できます。 - お仕事デビューまで先輩がしっかりフォロー
スキルアップ研修
※研修は、受講できるものの一部です。
- 応対スキルアップ研修
- 傾聴力をきたえる
- MVVを振り返ろう!
- スペシャリスト研修
- 仕事の基本
- アサーション研修
- 仕事の基本行動
- 管理者の役割
- 高齢者対応のポイント
- エスカレーション対応と業務改善
- ビジネスコミュニケーション
- リーダーのビジネスマナー研修
※2022年4月時点
キャリアアップ制度
お仕事デビュー後も、1人ひとりのレベルにあわせた研修が受けられます。
また、リーダー研修や面談でキャリアアップをサポートしています。
ご希望の方へは、キャリアアップや正社員登用にチャレンジできる制度を用意しています。
正社員登用の後も、実績にあわせて、事業所責任者、マネジャー、課長、部長への昇格もできます。
そのほか、本社人事や採用、インフラ部門への転入も可能です。
「やりたい仕事」「なりたい自分」が叶えるキャリアアップ制度
- 入社研修
- オペレーター
デビュー - 1.5~2ヵ月研修
- リーダーへ昇格
- 最短で1年!
教えること、まとめるのが
好きな人は
リーダーに向いています - 正社員雇用
- スキルだけではなく、
やる気などを重視