NEWS

お知らせ

コンタクトセンターの名称を変更しました。

◆コンタクトセンターの名称を変更しました。

10月2日より、トランスコスモス コンタクトセンターの名称が、
MCMセンターから「CXスクエア」に生まれ変わりました。

CX SQUARE

<CXスクエアの意味>
CX( Customer Experience )とは、顧客体験価値のこと。
スクエア(Square)は、広場。
    ||
「私たちのコンタクトセンターは、消費者と企業と従業員、
すべての人に幸せを提供できる“広場”(スクエア)を目指します。」という意味を込めて名前にしました。

<ロゴに込めた想い>
ロゴの中心にシンボルとしてデザインされた“Q”は、
「消費者と企業のコミュニケーション」をイメージした吹き出しをモチーフとしています。
・Question(顧客の質問)
・Qualify(適した能力)
・Quality(高い品質)
・Quick(迅速な対応)
といった「CXスクエア」を象徴する4つの意味を込めています。