WORK
仕事を知る
コンタクトセンターで
身につくスキル
コンタクトセンターの仕事は、ビジネスマナーやPCのタイピングをはじめ、
どの職種・業界でも広く求められる基本的なスキルを習得することができます。
経験ゼロでもコミュニケーションの
基礎から学べます!
コミュニケーションは、お客さまへの対応はもちろん、ありとあらゆる場所で求められるスキル。相手の話しを正しく理解した上で、自分の考えを伝えることが大切です。
研修では、言葉づかい、印象の良い話し方(スピード/声のトーン)など、コミュニケーション能力をアップ
するための専門的な知識や技術を磨くことができます。
コンタクトセンターで身につく5つのスキル!
- Skill01
- 言葉づかい
美しい日本語力 - Skill02
- 話を
聞き出す力 - Skill03
- 印象の
良い話し方 - Skill04
- PCスキル
タイピングスキル - Skill05
- ビジネスマナー
電話応対マナー