WORK

仕事を知る

コンタクトセンターで
身につくスキル

コンタクトセンターの仕事は、ビジネスマナーやPCのタイピングをはじめ、
どの職種・業界でも広く求められる基本的なスキルを習得することができます。

経験ゼロでもコミュニケーションの
基礎から学べます!

コミュニケーションは、お客さまへの対応はもちろん、ありとあらゆる場所で求められるスキル。相手の話しを正しく理解した上で、自分の考えを伝えることが大切です。

研修では、言葉づかい、印象の良い話し方(スピード/声のトーン)など、コミュニケーション能力をアップ
するための専門的な知識や技術を磨くことができます。

コンタクトセンターで身につく5つのスキル!

Skill01
言葉づかい
美しい日本語力
Skill02
話を
聞き出す力
Skill03
印象の
良い話し方
Skill04
PCスキル
タイピングスキル
Skill05
ビジネスマナー
電話応対マナー