文字サイズの変更

中途・経験者採用情報

求人情報詳細

職種名 事務スタッフ
雇用形態 正社員・契約社員
給与 正社員:当社規定による  ※経験・年齢・スキル等を考慮し決定いたします
契約社員:時給1000円~1200円
勤務地 本社(渋谷区)/池袋第二本社(豊島区)/大阪本部(西区)
アクセス 本社:JR渋谷駅 新南口より徒歩2分、東口より徒歩7分
池袋第二本社:各線池袋駅下車 徒歩8分、東京メトロ東池袋駅下車 徒歩3分
大阪本部:地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅より徒歩7分
仕事内容

人事、総務、調達・購買、営業支援などの管理系業務を行います。

  • ・お客様と締結した契約書の管理・押印業務
  • ・各種伝票処理、受発注業務 など
募集情報
勤務時間 9:00~17:50
応募資格

【必須条件】

  • ・パソコンを使用した業務経験
  • ・勤務地大阪については電話対応あり

【求める人物像】

  • ・協調性があり、コツコツと仕事に取り組むことができる
  • ・正確性と計画性がある
  • ・業務効率化を考えて仕事に取り組むことができる

【活かせる経験/スキル】

  • ・ビジネスソフトスキル(Excel、Word、Power Point)
応募条件
  • ・障がい者手帳をお持ちの方、または取得予定の方
  • ・公共交通機関での通勤が可能な方
  • ・学歴:高卒以上
待遇 ■通勤交通費別途支給(正社員:月5万迄  契約社員:月3万迄)
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■保養所
休日休暇 ■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇、年次有給休暇
※年間休日122日(2019年度)
応募方法 応募受付は終了しております。
選考方法 書類選考

1次面接

適性検査

2次面接(以降、面接複数回)

内定
面接実施場所 池袋第二本社(豊島区)・大阪本部(西区)
配慮 面接において必要な配慮を行います。
  • ・手話通訳
  • ・筆談対応
  • ・筆記試験時における資料の拡大コピーや代筆での解答 等
設備状況

【東京本社】

  • ・出入り口段差:なし
  • ・エレベーター:あり
  • ・車椅子用トイレ:あり

【大阪本部】

  • ・出入り口段差:なし
  • ・エレベーター:あり
  • ・車椅子用トイレ:あり
お問い合わせ 障がい者採用に関するお問い合わせフォーム