中途・経験者採用情報
求人情報詳細
職種名 | PC・タブレット初期設定業務 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給1,200円 交通費:支給(上限/月30,000円) 自動車通勤:不可 |
勤務地 | 東京都江東区
※上記いずれかでの勤務となります。 |
アクセス | 【BPOセンター亀戸】 【BPOセンター錦糸町】 |
仕事内容
- 1. 搬入・搬出:段ボール開梱、梱包作業
- 2. 検品:入荷した荷物を検品票に従ってチェック
- 3. キッティング:クライアント毎に決められた初期設定対応
- 4. 入庫管理:外箱のバーコードをスキャナーで読み込む作業
募集情報
勤務時間 | 9:00~17:50 |
応募資格 | 【活かせる経験/スキル】 レンタル・リースに関わる経験があれば尚可 |
応募条件 |
|
待遇 | ■通勤交通費別途支給(月30,000円迄) ■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ■保養所 |
休日休暇 | ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■年末年始休暇、年次有給休暇 ※年間休日122日(2019年度) |
応募方法 |
応募書類をメールにて送付ください。 【メールアドレス】
※メールでデータをご送付いただく場合、個人情報となりますので懸念される場合はデータにパスワードを設定ください。
メールでの送付が難しい方は、下記郵送先まで送付ください。
【応募書類】
【応募規約】 |
選考方法 | 書類選考 ▼ 1次面接 ▼ 適性検査 ▼ 2次面接(以降、面接複数回) ▼ 内定 |
面接実施場所 | 池袋第二本社(豊島区) |
配慮 | 面接において必要な配慮を行います。
|
設備状況 | 【BPOセンター亀戸】
【BPOセンター錦糸町】
|
お問い合わせ | 障がい者採用に関するお問い合わせフォーム |