終了

トランスコスモスセミナー【大阪】
#Social Ads Strategy 2019
顧客エンゲージメントを高めるこれからのソーシャル広告戦略

2018.12.13開催

SNSを活用したマーケティング施策は進化を続け、いまや企業はSNSを「顧客獲得に向けたストーリーテリングの場」にすることが当たり前の時代となりました。しかし一方で、加速するテクノロジーや社会の進化のスピードに合わせ、最適なソーシャル広告戦略を見定めていくことが求められています。では時代が変わる次の1年、企業はどのような戦略を持ち、顧客とのコミュニケーションを深めていくべきなのでしょうか。
本セミナーでは、Instagramプロモーションで話題の"IGC"活用や、直近リリース予定のLINEダイナミック広告など、2019年に向け注目すべき施策についてご紹介します。またワコール様をゲストにお招きし、Twitterを活用したSNS戦略についてもご講演いただきます。

本セミナーは終了しました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

15:00~15:05

開会のご挨拶

15:05~15:35

“共感を得るクリエイティブ”でエンゲージメントを最大化
Instagramにおける新しいコンテンツ活用

Instagramプロモーションにおいて昨今大きな注目を集めているIGC(Influencer Generated Contents)活用。インフルエンサーが制作した質の高いコンテンツによって、“正しい人に、深く届ける”ことが可能です。本セッションでは、IGCの重要性や活用メリット、具体事例について、世界No.1インフルエンサープラットフォーム『indaHash』の野村様とともにご紹介します。

indaHash
Country Manager
野村 肇 様
トランスコスモス株式会社
DEC統括 インターネットプロモーションサービス本部 副本部長
兼 メディア推進統括部 統括部長
野田 朋哉
15:35~16:05

LINEダイナミック広告分析と成果につながるデータフィード運用指針

LINEから11月末にリリース予定のDynamic Adsにおける成果につながる最適な広告運用と、結果を導き出すフィード運用のあるべき姿を、フィードフォース喜多様と共にご紹介します。

株式会社フィードフォース
取締役 事業統括本部長
喜多 宏介 様
トランスコスモス株式会社
DEC統括 インターネットプロモーションサービス本部
メディア推進部 メディア推進課
須永 慶
16:05~16:15

休憩

16:15~16:45

<特別講演>
ワコール様 Twitter活用事例

株式会社ワコール
総合企画室 広報・企画室 WEB・CRM企画課
原 敬寛 様
Twitter Japan株式会社
リテール業種担当
クライアントパートナー
小野 紗世 様
16:45~17:25

<トークセッション>
【実態調査】Z世代は何を見てる?イマドキのSNS活用とリアルな消費行動

「現実思考で、人と違うことをクールと捉える」「完成されたデジタルネイティブ世代」などと言われるZ世代。世間でささやかれている“若者のSNS離れ”は本当なのか?では何を見ているのか?本セッションでは、Z世代のリアルな声をお届けし、そこから彼らへの最適なアプローチ手法について紐解いていきます。

トランスコスモス Z世代メンバー モデレーター:
トランスコスモス株式会社
DEC統括 インターネットプロモーションサービス本部
IP5部 プランニング1課
服部 蛍
17:25~17:30

閉会のご挨拶

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2018年12月13日(木)
開催時間
15:00~17:30(受付開始14:30~)
会場
 
トランスコスモス株式会社 大阪本部 16階 セミナールーム
https://www.trans-cosmos.co.jp/access/osaka.html
定員
 
 
 
 
40名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
※お申込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社

●アクセス

電車
 
  • 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 3番出口より徒歩7分
  • 京阪中之島線 中之島駅 6番出口より徒歩8分