終了

トランスコスモスセミナー【東京】
貴社ビジネスの売上拡大に貢献!
LINE・Salesforce プラットフォームを活用した
デジタルマーケティング戦略

2019.5.31開催

昨今、多くの企業がLINE・Salesforceを導入していますが、トランスコスモスでは、「LINEを導入したが、売上に貢献できているかわからない」「Salesforceを導入したものの初期のシナリオのまま続けてしまっている」などの課題をもつお客様企業からのご相談を数多くいただきます。
そこで、本セミナーでは、本来、LINE・Salesforceを導入することで期待できる成果「個々のお客様へ最適なタイミングで最適なコンテンツを提供し、企業の売上をアップさせること」を実現し、さらなる成果を達成するためのトランスコスモスの手法を、運用体制や事例を交えてご紹介します。
プラットフォームを活用したい・顧客データを有効活用したいとお考えの企業の方のご参加をお待ちしております。

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

15:00~15:05

開会のご挨拶

15:05~15:45

プラットフォームを活用した
デジタルマーケティングのこれまでとこれから

LINEやSalesforceなどのプラットフォームを導入したものの効果が出せていないという課題に対して、トランスコスモスが考える成果を出すための各チャネル/コンテンツの運用・連携方法について事例・実績とともに、ご紹介します。

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX本部
プラットフォームプランニング統括部
統括部長
松久 直広
15:45~16:25

株式会社LIFULL(ライフル)事例
LINE×Salesforceで実現するこれからの顧客コミュニケーション

トランスコスモスが開発導入をすすめた「LIFULL HOME’S」アカウントは、すでに導入済みだったSalesforceとの連携を前提として導入検討を行ったうえで、2019年1月に開設されました。本セッションでは、株式会社LIFULL 菅野様をお招きし、LINE開設の目的やSalesforce連携のねらいなどをお話いただきます。また、LINE社杉本様、セールスフォース・ドットコム社鈴木様にご登壇いただき、これからのプラットフォーム活用のあり方についてトークセッションを行います。

株式会社LIFULL
LIFULL HOME’S事業本部
新UX開発部
オムニチャネルマーケティングユニット
ユニット長
菅野 勇太 様
LINE株式会社
ビジネス開発本部
インフライノベーション室
室長
杉本 浩一 様
株式会社セールスフォース・ドットコム
アライアンス本部
ストラテジックアライアンス第一営業部
B2C CRM推進担当
鈴木 康雄 様
モデレーター:トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX本部
事業推進統括部 プラットフォーム戦略部
部長
岩井 拓也
16:25~16:30

閉会のご挨拶

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください

●セミナー概要

日程
2019年5月31日(金)
開催時間
15:00~16:30(受付開始14:30~)
会場
 
トランスコスモス渋谷本社 大会議室
https://www.trans-cosmos.co.jp/company/information/access.html
定員
 
 
 
 
40名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
※お申込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社

●アクセス

電車
  • JR山手線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線をご利用の方は「東口」からお越し下さい。
  • JR湘南新宿ライン・埼京線をご利用の方は「新南口」からお越し下さい。
  • 東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線をご利用の方は「16b」出口からお越し下さい。