セミナー

トランスコスモスセミナー【東京】
Criteo広告セミナー 2019

2019.8.28開催

近年、ユーザーの嗜好の多様化や選択肢の増加によって、ロイヤルカスタマーの獲得・維持が難しくなってきています。
このような背景から導き出される「顧客を引き付けるマーケティング手法」の最適解とは何なのでしょうか。
本セミナーでは、オンライン上の消費者の行動データに関して量・質ともに世界最高レベルのデータを持つCriteo様をゲストにお招きし、ロイヤルカスタマーの獲得・維持になぜCriteoが選ばれるのか、その活用事例やトランスコスモス独自の運用ノウハウを、様々な角度からご紹介します。

本セミナーは定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきます。
多数のお申し込みありがとうございました。

●プログラム

16:00~16:05

開会のご挨拶

トランスコスモス株式会社
16:05~16:15

Criteo社 ご挨拶

CRITEO株式会社
セールスマネージャー
中村 祐介 様
16:15~16:25

Criteoプラットフォームが選ばれる理由

Criteoでは月間19億人ものアクティブな買い物客から得られるCriteoの知見や技術を活かして、広告主の求める配信結果が期待以上になるよう、強力にサポートしています。
世界最大のデータを基盤とするAIエンジン、ユーザの好みに応じてクリエイティブを自動生成するエンジンなどのテクノロジーと共に、広告主から選ばれる理由をご紹介します。

CRITEO株式会社
シニアパートナーセールス
高橋 華織 様
16:25~16:40

事例のご紹介

御社のサイトから離脱したユーザがオンライン上のどこにいようとも、Criteoの広告を使えば、御社の商品やサービスを思い出させることができます。ブランドアウェアネス(認知)を高めて新規顧客を獲得したり、既存顧客とリエンゲージしたり、ロイヤリティが高い顧客と接点をつくるなど広告主の幅広いご要望に対応しています。今回は今すぐ御社も実践して効果を出すことができる、選りすぐりの事例をご紹介します。

CRITEO株式会社
シニアアカウントストラテジスト
小島 圭一郎 様
16:40~17:00

広告効果最大化/最適化に向けたあるべきCriteo運用の形

2019年に入りマーケットの変化に伴いCriteoは大きく進化/変貌を成し遂げています。本セッションでは、トランスコスモスが調査した運用最適化のためのアカウント構成、運用の考え方を来場いただいた方にだけお伝えいたします。

トランスコスモス株式会社
DEC統括 インターネットプロモーションサービス本部
メディア推進部 メディア推進課
須永 慶
17:00~17:45

懇親会

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2019年8月28日(水)
開催時間
16:00~17:45(受付開始 15:30)
会場
Criteo本社 セミナールーム
〒150-6026
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー26F
(セミナー受付:26F)
https://gardenplace.jp/access/
定員
20名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
※お申込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社

●アクセス

電車
  • JR JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分
  • 東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分