終了

トランスコスモスオンラインセミナー
「日本のチャット顧客サポート・チャット接客シーンが大きく変わる」

企業と顧客の接点が対面からリモートへと変化するなか、再びチャットに注目が集まっています。
しかし導入を検討している企業さまや担当者の考え方は以前と大きく異なる点も・・・
本セミナーでは、新しい顧客接点を模索しているご担当様へ、LINE、Web 問わずチャット導入への近道となる事例やヒントをご紹介します。

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

16:00~16:10

イントロダクション

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX本部 プラットフォームプランニング統括部
統括部長
松久 直広
16:10~16:25

チャットの導入とチャネル診断

・チャネル診断から見えてくる傾向を過去サンプルからご紹介。
・これまでコールのオペレーターが減らせなかった理由とは。

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DTF総括 DEC事業推進本部 BD統括部
デジタルコミュニケーション推進部
部長
山崎 兼太郎
16:25~16:50

今から検討するチャットの新基準

・新しいチャットに求められること。
・チャットbotに必ずしもAIは必要ない?!その理由とは。
・LINEチャット、Webチャットともに注目、デジタル・シフトを支える仕組みをご紹介。
・在宅チャット事例のご紹介

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DTF総括 DEC事業推進本部 BD統括部
デジタルコミュニケーション推進部
部長
山崎 兼太郎
16:50~16:55

質疑応答

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2020年8月21日(金)
開催時間
16:00~16:55
会場
オンライン開催(zoom)
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
定員
100名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております
参加費
無料
主催
トランスコスモス株式会社