セミナー

トランスコスモスオンラインセミナー
D2Cビジネス最前線。ECにおける経済圏戦略とそれを支える施策実行とは

~Shopify/Amazonセラーの活用と売上最大化~

コロナの影響によりオンラインチャネルへの関心が高まり、ダイレクトにお客様とつながるD2Cビジネスは注目を集めています。本セミナーでは、EC利用を促進する経済圏戦略とEC店舗の役割について業界トレンドやキーワードを捉えながら、D2Cビジネスの最前線をお伝えさせていただきます。
尚、前半で『アマゾンセラー売上最大化』や実行施策など売上拡大に繋がるメソッドを紹介するなど、他では聞くことのできないケーススタディの紹介を含む内容となっており、後半には、Shopify Plus パートナーであるトランスコスモス技術研究所より、『D2C時代を生き抜くためのポイント』や『Shopify活用における自社ECとソーシャルコマース』について特別に詳細な内容をお話させていただきます。
ECチャネルにて商品展開をしたいと考えている方、オンラインでの販売は既に展開しているが上手くいっていないと思われている方、D2Cについての知見を深めたい方は是非ご参加ください。

●プログラム

 

開会の挨拶

13:05~13:15

ECにおける経済圏戦略と店舗のメディア化について

トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 リテールコマース総括
ECX本部 ECX事業推進統括部
木村 頌太
13:15~13:35

Amazonセールス最大化戦略

・売上拡大に繋がる“商品ページ改善メソッド”のご紹介
・AIを活用した最適な集客アプローチ戦略(ケーススタディの紹介あり)
・Amazon Prime Dayの戦い方

DEC総括 リテールコマース総括
プラットフォーム戦略統括部
ビジネスディベロップメント部
部長
岩花 健太
13:35~13:55

Shopifyで実現する自社ECとソーシャルコマース

株式会社トランスコスモス技術研究所
コンサルタント
松野 亘
13:55~14:00

質疑応答

 

閉会のご挨拶

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2020年10月1日(木)
開催時間
13:00~14:00
会場
オンライン開催(Zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料(事前登録制)
主催
トランスコスモス株式会社

お申し込み・お問い合わせ

セミナー・イベント等のエントリーおよび、お問い合わせにて取得いたします個人情報は、弊社個人情報保護マネジメントシステムに基づき管理させていただきます。

●個人情報の取扱いについて

  • 1.個人情報は
    - 本セミナーの実施に必要なご連絡
    - 当社取扱いサービスに関連する各種イベント・セミナーのご案内
    - 分析など、各種統計資料の作成
    - アンケートなどへのご協力のお願い
    に使用いたします。
  • 2.個人情報管理責任者 コンプライアンス推進統括部 担当役員
  • 3.第三者への提供は行いません。
  • 4.個人情報は、機密保持契約を締結している協力会社に処理を委託する場合があります。
  • 5.提供した個人情報に関して、開示をお求めの場合は、下記の連絡先までご連絡ください。

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担当:古賀・利光
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)
E-mail:transcosmos_seminar@trans-cosmos.co.jp

上記にご同意いただける場合は「同意して申し込む」ボタンをクリックして、「申し込みフォーム」よりお申し込みください。