終了

トランスコスモス×Criteo共催セミナー
EC事業者が取り組むべき、自社EC構築/強化と最適なマーケティング戦略

~Shopifyで実現するD2CとCriteoを活用した広告施策とは~

ニューノーマル時代の突入により消費者の生活スタイルは大きく変化し、人々の購買意思決定プロセスにおいてECサイトの有無は重要なエッセンスとなっているといっても過言ではなくなってまいりました。このような高まり続けるEC需要に適応し売上拡大を実現していくには、「自社EC構築」は重要な販売戦略のひとつであり、またそれらをグロースしていくためのマーケティング戦略が必要不可欠です。
本セミナーでは、今後さらに激化していくと予想されるEC戦国時代を勝ち抜いていくための第一歩として、世界最大級のEC構築プラットフォーム「Shopify」を活用した自社EC構築戦略や、ECサイトの売上拡大に最適な広告プラットフォーム「Criteo」を活用したマーケティング施策についてご紹介します。ECサイト導入をお考えの方や売上拡大を目指す方、またそのヒントを得たい方はぜひご参加ください。

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

●プログラム

15:00~15:02

Opening Session

15:02~15:22

Criteoを活用した広告施策とは

1. Criteo Shopper Graphから見たコロナ禍の最新消費者トレンド
2. Criteo Product紹介とShopify連携について

CRITEO株式会社
Sales division
Partner Sales
蜂須賀 亮 様
15:22~15:42

Shopifyのご紹介

1. ECプラットフォームShopify(ショッピファイ)の説明と選ばれる理由
2. Criteoとの連携方法について

株式会社トランスコスモス技術研究所
サービス事業部
シニアコンサルタント
松野 亘
15:42~15:52

トランスコスモスが考えるCriteoを活用したECマーケティング

1. コロナ禍におけるマイクロシフトとそれに対するEC事業者向けサービスのご紹介
2. トランスコスモスのフィード広告・Criteo運用

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DA本部
事業推進部 プロダクトセールス課
マネージャー
須永 慶
15:52~16:00

質疑応答

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

●セミナー概要

日程
2020年10月22日(木)
開催時間
15:00~16:00
会場
オンライン開催(Zoom)
定員
50名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費
無料
共催
トランスコスモス株式会社、CRITEO株式会社