終了
トランスコスモスオンラインセミナー
ニューノーマル時代におけるSNSの活用方法!
お客様の声から潜在的な消費者ニーズをキャッチアップ
昨今、コロナ禍の影響で消費者ニーズも多様化し、潜在的なニーズを正確にキャッチアップすることが困難になってきております。また、以前までは当たり前のように行えていた消費者へのグループインタビューなどの企画も、簡単には開催出来ないのが実情です。本セミナーでは、ニューノーマル時代におけるSNSの活用と称し、その後の広告獲得も見越した新たなソーシャルリスニングの方法と、Zoomを活用したオンラインでのグループインタビューについて、事例を交えながらご紹介をさせていただきます。本セミナーを通して、新たな時代におけるソーシャルリスニングの活用方法をご参考にして頂けるセミナーとなっております。
本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。
●プログラム
- 16:00~16:05
-
開会のご挨拶
- 16:05~16:35
-
SNS運用、SNS広告最適化の第一歩!
低価格で始められるソーシャルリスニングスタートパック・コロナウイルス感染拡大の影響を受け大きく変化する消費者ニーズ。
トランスコスモス株式会社
「ソーシャルリスニング」を活用することで「リアルタイム」で最新の消費者意識と競合の施策をキャッチアップ。
・テレワーク下でもダッシュボード化により、お客様の運用を当社のプロのマーケターが伴走し最適な運用を実現。
DM・CC・EC統括
アナリティクスセンター統括部
調査事業推進部 2課
清水 二葉 - 16:35~17:20
-
~ヒット商品はファンの声から生まれる!~
顧客オンラインインタビューが企業にもたらす価値と実践方法・SNS上で自社の商品についてクチコミをしている顧客を見つけ、
株式会社スリーアイズ
オンラインインタビューを実施することが企業にもたらす価値と実践方法。
・どうやってSNS上から自社の商品の顧客を探し、その顧客を集客し、オンラインインタビューを開催していくかのノウハウ。
代表取締役
伊藤 靖 様 - 17:20~17:30
-
質疑応答
- 17:30
-
閉会のご挨拶
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
●セミナー概要
- 日程
- 2020年11月4日(水)
- 開催時間
- 16:00~17:30
- 会場
- オンライン開催(Zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 - 注意事項
- ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 - 参加費
- 無料
- 共催
- トランスコスモス株式会社、株式会社スリーアイズ